長澤まさみ、ロッテガーチョコCM

今年もロッテガーナチョコレートの「母の日」の顔に長澤まさみが出演中。

CM ロッテ ガーナ 母の日篇 2012 長澤まさみバージョン

長澤まさみ 佐々木希 武井咲 石川遼

posted by m | CM

長澤まさみ、美脚全開

長澤まさみ、美脚全開!25歳大人の色気!「結婚も考える」と“すっぴん”告白!

シネマトゥデイ 4月25日(水)0時0分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120425-00000001-flix-movi

女優・長澤まさみが、4月27日発売のモード誌「Numero TOKYO」のBEAUTYページに登場し、持ち前の美脚を生かした大人セクシーな魅力を全開させた。中にはメイク前に撮影された顔写真もあり、今年6月3日に25歳となる彼女が女優として、また一人の女性として率直な思いを明かしたインタビューを含め“すっぴん”の長澤がぎっしり詰まった特集となっている。

 映画『モテキ』で演じたキャラクター・みゆきで「かわいい女代表」のような圧倒的支持を獲得した長澤。本誌では一流ブランドを身にまとい、貴重なすっぴん顔から大人の色香を漂わせたセクシーな姿まで、さまざまな表情を次々に繰り出している。スタイル抜群の長澤の魅力が惜しみなく披露されているのが印象的で、ボディースーツなどから全開の美しい脚、大きく胸元が開いた衣装でのデコルテなど、まぶしいほどの輝きを放っている。

 現在放送中の連続ドラマ「都市伝説の女」でも大活躍中の長澤だが、インタビューでは13歳でのデビューから今年25歳になる自身を振り返って、10代後半や20代前半の経験から「この仕事をしながら、ひとりの女性としての人生も充実させていくのは難しいですよね」と本音を吐露。「人を受けつけない時期もあった」などと率直に明かしており、自分のことを「根本的な秘密主義は変わらない」と語る場面も。

 それでも、現在の充実ぶりについては「足りないものはないかもしれない」と確かな自信をのぞかせ、恋愛にドライという長澤も「何か欲しいとしたら、家族は欲しいな。年齢的にも結婚とかも考えますよね」とごく普通に女性が抱く希望が芽生え始めている様子を見せた。ますます彼女から目が離せない。(編集部・小松芙未)

「Numero TOKYO」最新号(6月号)は4月27日発売

まさみちゃんも、もう25歳になりますか。プロポの時が二十歳で、あの頃と比べると随分落ち着いた感じがしますね。今年は飛躍の年になりそうなので美脚全開で頑張って欲しいですね。
posted by m |

長澤まさみ、母の日を語るロッテCM&カルピスCM

毎年恒例の長澤まさみロッテガーナチョコ母の日CMとカルピスの新CM

今年は大いに活躍が期待できそうな長澤まさみのガーナチョコのCMメイキングです。素の長澤まさみがみれますよ。

武井咲、母との思い出にウルウル

ロッテ「ガーナミルクチョコレート」の新CM「母の日編2012」(22日から放送)に、長澤まさみ、佐々木希、武井咲、プロゴルファーの石川遼選手が登場する。03年から毎年期間限定で放送しているCMで、それぞれが8000本のカーネーションが装飾されたセットの前で母親に感謝の気持ちを伝える内容。母の日シリーズのCMは今回が初となった武井は、母親とのエピソードを聞かれると、「名古屋から上京したとき、『頑張ろうね』とこっそり泣いたことを思い出しました」と涙を浮かべながら語っていた。 出席者:石川遼、武井咲、長澤まさみ、佐々木希2012年4月10日9分43秒【時事通信社】

カルピス CM ピースボトル登場編 長澤まさみ


posted by m | CM

長澤まさみの美脚

長澤まさみ どんどん脚見せます宣言
デイリースポーツ 4月11日(水)15時19分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120411-00000039-dal-ent
女優の長澤まさみが11日、都内で、テレビ朝日系主演ドラマ「都市伝説の女」(13日スタート 金曜、後11・15)の制作発表に共演者の溝端淳平らとともに出席した。
 今作で刑事役に初挑戦した長澤の衣装は、美脚が映えるセクシーなパンツルック。長澤は「最近、脚“が”きれいといわれるので、出していきたい」とニッコリ。その長澤の美脚を横目で見ていたと一部週刊誌に書かれたという溝端は「横目でとありましたが、僕は直視してますから」と笑いに変えていた。
 まあ脚と言わず、出せるものは出してください。長澤まさみの脚も年齢と共に細くなったり太くなったりしていますが、今がベストですね。
posted by m | ドラマ

長澤まさみ、始球式動画

超カワイイ!長沢まさみ始球式

日刊スポーツ 4月6日(金)18時50分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120406-00000055-nksports-base

QVCマリンで行われたロッテ−日本ハム1回戦で女優長沢まさみ(24)が始球式を行った。ボールはノーバウンドで捕手里崎を越えた。

 決してストライクではありませんが、ピッチャープレートから投げていればちょうど良かったような・・・・・

2012年4月6日 千葉ロッテvs北海道日本ハム 始球式「長澤まさみ」

始球式「長澤まさみ」 4月 6日(金) パ公式戦 千葉ロッテvs北海道日本ハム 第1回戦 3−6 @QVCマリンフィールド 18:15 観衆21731人

posted by m | 記事

長澤まさみ、新CMで美脚を

美脚にドキッ!長澤まさみ、新CMで「大人ビューティー」な魅力さく裂!

シネマトゥデイ 4月6日(金)19時0分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120406-00000031-flix-movi

女優・長澤まさみが、女性ファッションブランド「NATURAL BEAUTY BASIC」の新CMキャラクターに起用され、6日より放映中の「大人ビューティー」篇で“自慢の美脚”を惜しげもなく披露した。同CMは、ブルーのシャツワンピースに身を包んだ長澤のピュアな美しさが際立ったものとなっている。

 映画『モテキ』で新境地を開拓し、日本アカデミー賞優秀主演女優賞を受賞した長澤。演技力が評価され一躍脚光を浴びたが、長澤といえば芸能界屈指の美脚の持ち主。「大人ビューティー」をテーマとした同ブランドの新CMでは、青空の下、白い肌にすらりとした脚を伸ばし、普段の愛らしさとはまたひと味違うクールビューティーな魅力をさく裂させている。

 松田聖子の「天国のキッス」をカバーした歌手・南波志帆のCMソングに乗って、春らしい雰囲気が漂った本CMは、同ブランドの公式Facebookでも公開されている。(編集部・小松芙未)

「NATURAL BEAUTY BASIC」の新CM「大人ビューティー」篇は全国で放映中

どんどん、クールビューティーになっていきますね。確かにこの脚は綺麗だ。

長澤まさみ CM NATURAL BEAUTY BASIC


posted by m | 記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。