長澤まさみ、美脚の秘密は?

長澤まさみ、旧知・ゴン中山氏との共演希望!
サンケイスポーツ 1月30日(水)18時54分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130130-00000544-sanspo-ent
女優、長澤まさみ(25)が30日、女性ファッション誌VoCEが選ぶ「2012年もっともビューティな人」に輝き、都内で行われた授賞式に出席。美しさを保つ秘訣などを披露した。また、直前に行ったサンスポコムとの単独インタビューでは、子供のころから面識がある元サッカー日本代表FW中山雅史氏(45)との秘話を明かした。
 2012年の「もっとも美しい女性」に選ばれた長澤は壇上に上がると、「10年後も綺麗だね、と言ってもらえる女性になりたい」とスピーチ。美しさを保つために「お風呂に日本酒を入れて体を温かくする」など“豪快エピソード”も披露した。
 式直前に応じたサンスポコムとのインタビューではとっておきの秘話も明かした。
 長澤の父・和明氏といえばJリーグ・磐田の監督を務めた人でもあるが、当時の話に及ぶと、「もうずいぶん昔ですけど!」と大笑い。昨年12月に引退を表明した中山氏は父の教え子。同氏が家に遊びに来たときの思い出にふれ「ゴンさん(中山氏)が生田智子さんと結婚して、2人で家に来て下さったときに『本当に綺麗だな。すごいな、女優さんって!』と思って…」と当時を回顧。「ゴンさんが夢を見させてくれたから自分も芸能界に入ったのかなって思うと、導いてくれた人なのかなって感謝してます」とゴン夫妻の影響があったことを明かした。
 中山氏とのCMなどの共演の可能性については、「子供のころも短い時間だったけど、すごく遊んでくれて、面倒を見てくださった。そういう日が来るのを祈っています」と笑顔でラブコールを送った。
何だか脚がちょっと太くなったような気がしますが・・・気のせい?
タグ:長澤まさみ
posted by m | 記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。