長澤まさみ、小栗旬の“お豆”発言に赤面、何を想像したんですかね?

長澤まさみ、小栗旬の“お豆”発言に赤面
6月29日18時44分配信 オリコン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080628-00000005-oric-ent

 小栗旬と長澤まさみが29日(日)、都内で行われた味の素のイベント『スープを楽しむ会』に参加し、長澤がオーダーした豆を主とした特製スープが振舞われると小栗は「“豆”っていうとあれ(普通)ですけど、“お豆”っていうと恥ずかしいですね」と苦笑い。続けて「まさみちゃんのお豆の世界がね〜」と話すと、長澤は「なんか恥ずかしい」と赤面した。

 長澤まさみ主演ドラマ「ラスト・フレンズ」も終わっちゃいましたが、まだまだ活躍の場が多いようで、TVCMでも長澤まさみを見ない日は無いです。そんな長澤まさみの赤面の理由は?長澤まさみの下ネタ好きは有名なようですから、そっち方面の想像でもしたのではないかと勝手に思っていますが・・・・
タグ:長澤まさみ
posted by m | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

