長澤まさみの顔がパンパンでアンパンマンみたいになっていました

噂の深層 長澤まさみ アンパンマン化真相
2009年8月10日(月)15時0分配信 内外タイムス
http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/naigai-2009081028718218/1.htm

 オセロ中島の激太りが話題になったが、ここにきてまたひとり、「顔パンパン、腕ムチムチ、下半身プヨプヨ」をウワサされる女優が。かつて“若手女優ナンバーワン”の呼び声も高かった長澤まさみ(22)だ。

嘘だア!そりゃドラマも映画もこけっぱなしで自信喪失かも知れませんが、それが原因で過食になる事があったとしても・・・・・
体重の出し入れが出来るのが役者ってもんじゃありませんか。

でぶの長澤まさみを見たい気はしませんが、ノリピーみたいにシャブやってなけりゃいいんじゃない。
posted by m | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

