長澤まさみの悩み?

長澤まさみ”長身コンプレックスと悩みグセ”をカレと克服


女性自身 3月13日(水)7時7分配信


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130313-00010010-jisin-ent


3月3日に長澤まさみ(25)との交際が報じられた伊勢谷友介(36)。仕事先の米国から帰国し、7日、イオンの復興支援活動の会見に出席した伊勢谷だったが、交際については一切口にせず、関係者にガードされて立ち去った。


 2人は昨年の夏、ドラマ『女信長』(フジテレビ系・4月放送)での共演をきっかけに急接近し、交際は約半年になるという。慌しいスケジュールの合間を縫って愛を育んでいる2人を結び付けたのは、長澤が昔から抱えていた“深〜い悩み”だったという。


「幼いころから背が高かった長澤さんは、“ノッポな自分”がイヤで、ずっとコンプレックスだったそうです。女優になってからも、相手役の男優さんに気を使ってペタンコの靴を履いたり、余計なストレスがあったといいます」(仕事関係者)


 長澤の身長は168センチ、伊勢谷は180センチ。長身同士のカップルは、まさにお似合いだが、長澤のコンプレックスを解消してくれたのは、彼の外見だけではない。


「伊勢谷さんは俳優だけでなく、監督や実業家としても活躍していて、とにかく『挫折禁止!』がポリシーのポジティブ思考なんです。長澤さんはささいなことで悩みがちな性格だったのが、伊勢谷さんのこの姿勢にすごく勇気づけられたそうです」(芸能関係者)


 伊勢谷友介との恋愛は、話題作りのような感じになってますね。本当のところは、本人同士にしかわからないことでしょうが、芸能人やっているのも大変ですね。

posted by m | 記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。