長澤まさみ「潔く柔く」おもしろかったよ。

長澤まさみって忙しそうですよね。最近は、「若者たち」なんてノスタルジックな作品にも出ているし、台湾ドラマの「ショコラ」もそろそろ日本でも放映されるし・・・。「若者たち」は、ドラマとしては好きじゃないけど、長澤まさみが出ているから見てしまいます。「ショコラ」は、第1話を見ただけだけど、おもしろい作品です。
さて、今日の本題、遅ればせながら、「潔く柔く」見ました。ベタな話だけれど、長澤まさみ・波瑠を含め熱演でしたね。時間があったら見て損はないかな。
「潔く柔く」
posted by m | 日記
×

