長澤まさみ、色じかけ?ほっペにチューでインド人を泣かせていた!

長澤まさみ、色じかけ?ほっペにチューでインド人を泣かせていた!
1月15日10時15分配信 シネマトゥデイ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080115-00000018-flix-movi

 インドでの撮影は随分大変だったようです。しかし、そんな大変な撮影も若さと元気、そして笑顔で乗り切り、主人公をみずみずしく演じ切った長澤まさみのことを、宮藤官九郎は「お疲れ様でした(笑)。ガンジス河で泳ぐ長澤まさみさんを見て涙が出ました」と褒め称えた。長澤まさみのバイタリティーについては、撮影に同行した原作者のたかのてるこも「すごい」と感心したそうだ。「シルクを買おうと一緒に店に行ったとき、まさみちゃんは店のおじさんのほっぺたにチューして色仕掛けで値切っていた。あまりに強引に値切られすぎておじさん泣いてましたよ」と暴露。長澤まさみは「日本に帰る直前で必死だったんですよ」と笑顔で弁明していた。根性ありますね。
posted by m | TrackBack(0) | 日記

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。