長澤まさみ「下ネタキライじゃない!」

長澤まさみ「下ネタキライじゃない!」
5月1日9時23分配信 デイリースポーツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080501-00000002-dal-ent

長澤まさみが、30日の大阪市内での映画「隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS」(5月10日公開)の試写会で舞台あいさつしたのですが、長澤まさみ演じる雪姫を取り巻く三悪人(松本潤、阿部寛、宮川大輔)との撮影現場を振り返りながら、「宮川さんがムードメーカーで、“すべらない話”をしてくれた。大半が下ネタでしたが、私もキライじゃないので面白かった!!」とサラッと仰天告白し、会場を沸かしていたとの事。

 長澤まさみの演技に関して批判的な意見が多いようですが、長澤まさみ自身も演技の幅を広げようと努力の最中なのでは と思います。

 確かに、長澤まさみの演技が下手とは思いませんが、どんな役しても同じに見えてしまうのは気のせいでしょうか?それとも?
posted by m | TrackBack(0) | 日記
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95293301

この記事へのトラックバック
×

