長澤まさみ、映画の写真集が

綾瀬はるか、長澤まさみ、夏帆、広瀬すずが演じる、吉田秋生氏の人気漫画を実写映画化する「海街diary」の写真集が5月22日より発売。長澤まさみ単独の写真集、最近でないなあ。

綾瀬×長澤×夏帆×広瀬すず共演「海街diary」が写真集に
映画.com 4月19日(日)11時15分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150419-00000004-eiga-movi
[映画.com ニュース] 是枝裕和監督のメガホンで、吉田秋生氏の人気漫画を実写映画化する「海街diary」の写真集が発売されることが決定した。綾瀬はるか、長澤まさみ、夏帆、広瀬すずが演じる4姉妹の姿を収めた写真3点が、発売に先駆け公開された。
posted by m | 日記

長澤まさみ、GLOBAL WQRK CM

長澤まさみの素材の良さがたくさん出ているCM見つけた。

長澤まさみ CM グローバルワーク 「世界人」篇 Kawa Kanae

長澤まさみ CM グローバルワーク フク、フクフク出会い篇 http://www.youtube.com/watch?v=ZI0w7Z0Rgss&list=PLIvK0JXVaPzgGDzvypdPrNsXB6kBeOk0V ☆長澤まさみ CM集...

長澤まさみ CM グローバルワーク 「フク、フクフク出会い」篇

GLOBAL WORK 大沢たかお 長澤まさみ 出会い篇 THE WORLD FASHION MART. 長澤まさみ CM グローバルワーク フク、フクフク出会い篇 ☆長澤まさみ CM集 大沢た...

posted by m | 日記

長澤まさみってきれいになったと思いませんか?

ドラマが終わっちゃいましたが、長澤まさみがきれになったような気がしませんか?
ちょっと前に劣化がひどいとか言われていましたが、なんか内面がきれいになったように思えるんですが・・・
結婚が近いのか別れてすっきりしたのかわかりませんが・・・

【衝撃】長澤まさみが伊勢谷友介からDV寸前に逃亡...伊勢谷友介の趣味がヤバイ!

【衝撃】長澤まさみが伊勢谷友介からDV寸前に逃亡...伊勢谷友介の趣味がヤバイ! 過去に何度も報道された伊勢谷友介のDV疑惑、長澤まさみも他の彼女と同様にDVの餌食に...恐るべし、DVの世界!

posted by m | 日記

長澤まさみ「潔く柔く」おもしろかったよ。

長澤まさみって忙しそうですよね。最近は、「若者たち」なんてノスタルジックな作品にも出ているし、台湾ドラマの「ショコラ」もそろそろ日本でも放映されるし・・・。「若者たち」は、ドラマとしては好きじゃないけど、長澤まさみが出ているから見てしまいます。「ショコラ」は、第1話を見ただけだけど、おもしろい作品です。
さて、今日の本題、遅ればせながら、「潔く柔く」見ました。ベタな話だけれど、長澤まさみ・波瑠を含め熱演でしたね。時間があったら見て損はないかな。
「潔く柔く」
posted by m | 日記

長澤まさみが、高校教師に「高校入試」

長澤まさみ主演のフジテレビドラマ「高校入試」をリンク集に追加しました。
posted by m | 日記

長澤まさみが、TBS系スペシャルドラマ「屋上のあるアパート」(21日午後9時放送)の会見

<長澤まさみ>阿川佐和子に暴言? カラオケで「うるさい!」「屋上のあるアパート」会見
まんたんウェブ 3月10日(木)12時13分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110310-00000013-mantan-ent

 女優の長澤まさみさん(23)が10日、阿川佐和子さんの小説をドラマ化した「屋上のあるアパート」(TBS系)の会見に登場。長澤さんは役づくりについて聞かれ、「(主人公の麻子は)邪悪なものがない感じ。すごく素直で純真だけど、本音もポロリと言っちゃう。嫌みに聞こえなくてユーモアがあるという人物を意識しました」と答えると、阿川さんは「長澤さんは時々本性が出るのよね。私がカラオケで熱唱したら『うるさい!』って言った。にこにこしながら、話を聞いてない時もある。邪悪な心はない、嫌みはない、でも本性はある。そこが麻子にそっくりでございました」と明かされ、報道陣を盛り上げていた。 
 ドラマは、郊外のアパートを舞台に、若い女性と風変わりな住人たちのユーモラスな交流を背景に、長澤さん演じる27歳独身の決断できない女・麻子が、失業や自立、転職など、さまざまな転機や恋愛体験を経て、「人生の選び方」学んでいくという大人の成長物語。長澤さんのほか、坂井真紀さん、芦名星さん、加藤晴彦さん、内田朝陽さん、近藤芳正さん、秋野陽子さん、吉田栄作さんなどが出演する。
 阿川さんは、原作について「大人向けの小説として初めて書いた話。個人的には愛着はあるが、出来としてはいかがなものか。駆け出しの小説という気持ちがあった。すんません。あれでいいすか?!という感じ」と恐縮したが、「本読みにかかわらず、本気でやってくれて、思わず泣いてしまった。稚拙な不完全な小説をドラマにしてくださって感謝しています」と喜んだ。阿川さんのファンだという長澤さんは「私の好きな阿川さんが詰まっていて、演じてみて勉強になりましたし、すごく楽しく和気あいあいと撮影できた。阿川さんが大好きな人が集まってできた作品なんだなと思った」と笑顔で話していた。ドラマは、21日午後9時から放送。(毎日新聞デジタル)

 一時のスランプが嘘のように明るくなって帰ってきた長澤まさみに乞うご期待!髪型もようやくなじんできた感じでかわいさときれいさが帰ってきました。
タグ:長澤まさみ
posted by m | 日記

長澤まさみ、ロッテガーナチョコレート今年のCMが11日より始まります。

武井咲、ガーナチョコ恒例CMに初登場! サンケイスポーツ 1月7日(金)7時52分配信 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110107-00000047-sanspo-ent  女優、武井咲(えみ、17)が6日、ロッテ「ガーナミルクチョコレート」の毎年恒例のCM「バレンタイン篇2011」に初登場し、5年連続の長澤まさみ(23)と共演。2人で手作りチョコに挑戦しており、「初のバレンタインCMだったんですけど、長澤さんのおかげで楽しく撮影できました」と笑顔。11日からオンエア。 ロッテのCMにはまだ長澤まさみが出るようです。11日が楽しみ。
タグ:長澤まさみ
posted by m | 日記

長澤まさみの顔がパンパンでアンパンマンみたいになっていました

噂の深層 長澤まさみ アンパンマン化真相
2009年8月10日(月)15時0分配信 内外タイムス
http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/naigai-2009081028718218/1.htm

 オセロ中島の激太りが話題になったが、ここにきてまたひとり、「顔パンパン、腕ムチムチ、下半身プヨプヨ」をウワサされる女優が。かつて“若手女優ナンバーワン”の呼び声も高かった長澤まさみ(22)だ。

嘘だア!そりゃドラマも映画もこけっぱなしで自信喪失かも知れませんが、それが原因で過食になる事があったとしても・・・・・
体重の出し入れが出来るのが役者ってもんじゃありませんか。

でぶの長澤まさみを見たい気はしませんが、ノリピーみたいにシャブやってなけりゃいいんじゃない。

posted by m | Comment(0) | 日記

長澤まさみ、プロポーズ大作戦ダイジェスト版

長澤まさみ、プロポーズ大作戦ダイジェスト版



昨年放送された長澤まさみ出演の「プロポーズ大作戦」


長澤まさみがいままで一番の適役だったと思っています。


これから先、長澤まさみにもっと適した役があるかもしれませんが、


私は、吉田礼の長澤まさみが一番好きです。



プロポーズ大作戦の動画はここにそろっています。



Proposal Daisakusen - Fanvid


This is my 2nd fanvid and this time it's all about Proposal Daisakusen;) I hope you'll like it and already, thanks for watching ^__^ Song: Wherever you will go by The Calling




posted by m | Comment(0) | 日記

長澤まさみ、大河ドラマで役設定変更

hatune_ph01.jpg大河ドラマ『天地人』で長澤まさみ演じる役設定が急遽変更
1月28日10時38分配信 オリコン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090128-00000000-oric-ent

長澤まさみが、大河ドラマに出ているのは知っていましたが、原作に無い役で真田雪村の妹役で、妻夫木聡演じる主人公・直江兼続と初めて肉体関係を結ぶ女性という設定が・・・・・
直江兼続が13歳の時のお話で、直江兼続より3歳年下の真田雪村の妹っていったらいくつなんだー?
いくら長澤まさみが頑張っても10歳以下の役はできないでしょうし、倫理的にも問題になるのは当り前でしょうね。

posted by m | Comment(0) | 日記

長澤まさみ、笑っていいともで大胆告白!

長澤まさみ 「群青」、待ち遠しいですね。


映画「群青」の中で長澤まさみは、誰とでも寝る娼婦的な役割のようです。


はたしてどこまで露出するのか?


楽しみのような、悲しいような、なんか複雑です。




長澤まさみ 「群青」主演で大胆濡れ場 Fカップ露出か!?






posted by m | Comment(0) | 日記

長澤まさみ、小栗旬の“お豆”発言に赤面、何を想像したんですかね?

長澤まさみ、小栗旬の“お豆”発言に赤面
6月29日18時44分配信 オリコン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080628-00000005-oric-ent

 小栗旬と長澤まさみが29日(日)、都内で行われた味の素のイベント『スープを楽しむ会』に参加し、長澤がオーダーした豆を主とした特製スープが振舞われると小栗は「“豆”っていうとあれ(普通)ですけど、“お豆”っていうと恥ずかしいですね」と苦笑い。続けて「まさみちゃんのお豆の世界がね〜」と話すと、長澤は「なんか恥ずかしい」と赤面した。

 長澤まさみ主演ドラマ「ラスト・フレンズ」も終わっちゃいましたが、まだまだ活躍の場が多いようで、TVCMでも長澤まさみを見ない日は無いです。そんな長澤まさみの赤面の理由は?長澤まさみの下ネタ好きは有名なようですから、そっち方面の想像でもしたのではないかと勝手に思っていますが・・・・

タグ:長澤まさみ
posted by m | Comment(0) | 日記

長澤まさみ「下ネタキライじゃない!」

長澤まさみ「下ネタキライじゃない!」
5月1日9時23分配信 デイリースポーツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080501-00000002-dal-ent

長澤まさみが、30日の大阪市内での映画「隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS」(5月10日公開)の試写会で舞台あいさつしたのですが、長澤まさみ演じる雪姫を取り巻く三悪人(松本潤、阿部寛、宮川大輔)との撮影現場を振り返りながら、「宮川さんがムードメーカーで、“すべらない話”をしてくれた。大半が下ネタでしたが、私もキライじゃないので面白かった!!」とサラッと仰天告白し、会場を沸かしていたとの事。

 長澤まさみの演技に関して批判的な意見が多いようですが、長澤まさみ自身も演技の幅を広げようと努力の最中なのでは と思います。

 確かに、長澤まさみの演技が下手とは思いませんが、どんな役しても同じに見えてしまうのは気のせいでしょうか?それとも?

posted by m | TrackBack(0) | 日記

長澤まさみが、ドラマでベッドシーン、さらに映画では・・

 最近、視聴率が取れない女優としてドラマの出来不出来の責任を押し付けられている長澤まさみですが、今回の「ラスト・フレンズ」では、DVやレズに挑戦する姿勢を見せています。

 昨日のDVシーンも、髪をわしづかみにされて見ていて悲痛な思いがよぎりました。

と、ここでちょっとだけネタ晴らしを・・・・

第1話の冒頭で、長澤まさみが妊婦になっています。

さて、父親は?宗佑?

 と言うのも実は、この後のお話で、長澤まさみが、衝撃的な濡れ場にも挑戦すると言うことです。

 長澤まさみのベッドシーンの相手は瑛太。セックス恐怖症の瑛太に長澤まさみが「女を教える」というシーンを演じる。

 長澤まさみが、ベッドで瑛太を押し倒し、そのまま瑛太の上に乗っかり女性上位で妖しく責める、全裸とはいきませんが、キャミソール1枚で腰を上下する度に長澤まさみの「推定Fカップ」が大きく揺れるシーンは見ごたえ十分、さらに長澤まさみの胸の膨らみを強調するように、ローアングルからのカットシーンなど。

すっかり、オトナの女優に脱皮中なのでしょうか。
でもこれでスベッたら脱ぐしかなくなるのかな?

映画「隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS」では、荒縄で縛られるシーンもあるそうです。
タグ:長澤まさみ
posted by m | TrackBack(0) | 日記

長澤まさみ、ラストフレンズ、オンエア

 長澤まさみ主演ドラマ「ラストフレンズ」が今日から始まりました・
DVあり、レズあり、離婚した親ありの難しい役どころですが、難なくこなしている感じです。
 それにしても、長澤まさみに暴力振るうDV男、張り倒してやりたくなります。まさみちゃんをいじめるな!!
posted by m | TrackBack(0) | 日記

長澤まさみ、カルピスCM製作発表

長澤まさみ、カルピスCMの製作発表の模様
長澤まさみが変なブーツを履いていますが、可愛いからいいか。


posted by m | 日記

長澤まさみ、プロポーズ大作戦&ダイハツCMメイキング

長澤まさみinプロポーズ大作戦SP(3月25日21時放送)の予告とメイキング模様です。



おまけで、ダイハツCM&CMメイキングビデオです。


posted by m | TrackBack(8) | 日記

「甘酸っぱいの好き」 長澤まさみが魔法の飲み物PR

カルピスは17日、東京・表参道で主力商品「カルピスウォーター」の新テレビCM発表会を行った。

 今年もイメージキャラクターに人気若手女優の長澤まさみさんを起用。新CMにはあこがれの先輩に告白しようとしてなかなか言い出せない女の子役で登場する。カルピスウォーターを手に“甘ずっぱい”恋心を抱くいちずな女の子を好演する。

 カルピスウォーターは1991年2月に発売。2007年の販売実績は前年比13%増の1364万ケースと好調に推移した。08年は健康的なイメージを浸透させ、同10%増の1500万ケースを目指す。

 長澤まさみさんは「甘酸っぱいのですっきりする。疲れた体も癒やしてくれ、魔法の飲み物みたい」と強調した。新CMは21日から全国で流される。
(izaより引用)masami02.jpgmasami03.jpg

タグ:長澤まさみ
posted by m | TrackBack(0) | 日記

長澤まさみ、ハワイでラブシーン!「プロポーズ大作戦」のお話ですが・・・

山ピーと長沢まさみハワイでラブシーン
2月18日9時38分配信 日刊スポーツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080218-00000009-nks-ent

長澤まさみ、山下智久主演ドラマ「プロポーズ大作戦」の続編が、新作スペシャル版として3月25日午後9時から放送されることが決定しました。全編の1/4をハワイオアフ島での撮影と熱の入れようで続編が楽しみです。長澤まさみの話では、結論は今回も?だとか、どうなるんでしょう健三と礼。結婚するのかな?

posted by m | TrackBack(0) | 日記

長澤まさみ、色じかけ?ほっペにチューでインド人を泣かせていた!

長澤まさみ、色じかけ?ほっペにチューでインド人を泣かせていた!
1月15日10時15分配信 シネマトゥデイ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080115-00000018-flix-movi

 インドでの撮影は随分大変だったようです。しかし、そんな大変な撮影も若さと元気、そして笑顔で乗り切り、主人公をみずみずしく演じ切った長澤まさみのことを、宮藤官九郎は「お疲れ様でした(笑)。ガンジス河で泳ぐ長澤まさみさんを見て涙が出ました」と褒め称えた。長澤まさみのバイタリティーについては、撮影に同行した原作者のたかのてるこも「すごい」と感心したそうだ。「シルクを買おうと一緒に店に行ったとき、まさみちゃんは店のおじさんのほっぺたにチューして色仕掛けで値切っていた。あまりに強引に値切られすぎておじさん泣いてましたよ」と暴露。長澤まさみは「日本に帰る直前で必死だったんですよ」と笑顔で弁明していた。根性ありますね。

posted by m | TrackBack(0) | 日記
×

