新成人の長澤まさみ、さっそくお酒に挑戦

 14日に成人式を迎える女優、長澤まさみ(20)が13日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われたDVD「ガンジス河でバタフライ ディレクターズ・カット版」の発売記念イベントに出席した。
 新成人の長澤は、鮮やかな黄緑のワンピース姿で登場。「20歳の記念に」と体当たりで3週間のインドロケに取り組んだ思い出を振り返り、「よくインドに行くと人生観が変わると言われますが、まだ変わるほど人生を生きてないなあと…。でも勉強になりました」と笑顔。
 二十歳のチャレンジには「もうちょっとゆっくり考えます」とおっとり感を漂わせたが、さっそくお酒には挑戦。「実際、飲んでみたらそんなに強くなくて。もうちょっと強くなれたら」とかわいらしく笑った。
 脚本の宮藤官九郎(37)が「ガンジス河で泳いでいる長澤さんを見た時は涙が出ました」と言うように、女優魂は大人顔負けだ。
(izaより引用)
posted by m | TrackBack(0) | 日記

長澤まさみ, 「ガンジス河でバタフライ」DVDイベント

masami2.jpg<長澤まさみ>「達成感や幸福感を初めて感じた」 「ガンジス河でバタフライ」DVDイベント
1月13日22時27分配信 毎日新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080113-00000013-maiall-ent

 長澤まさみが、13日、テレビ朝日系で昨年放送された長澤まさみ主演のテレビドラマ「ガンジス河でバタフライ」(李闘士男監督)のDVD発売記念イベントに出席しました。東京都港区の映画館で開かれたイベントには、長澤まさみのほか、脚本を担当した宮藤官九郎、原作者で主人公のモデルとなった、たかのてるこも登場。長澤まさみは、ロケで実際にガンジス川を泳いだことについて、「ワクワクしました。すごく広くて。でも、近づいてみると汚かった」と振り返り、「達成感や幸福感を初めて感じることができた、思い入れのある作品です」と語った。

 長澤まさみが泳いだガンジス河は、動物の死体や人間の死体まで流れて来るそうで、それはそれはとんでもなく汚い河らしいのですが、長澤まさみの役者魂を見た気がします。


posted by m | TrackBack(0) | 日記

晴れ着美人に仲間由紀恵、長澤まさみは2位

晴れ着美人に仲間由紀恵、袴男子は玉木宏
1月11日11時2分配信 オリコン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080111-00000001-oric-ent

 お正月に成人式。テレビで晴れ着を着ている有名人を見かける機会が多くなる1月。オリコンでは10代、20代の男女1,000人に「晴れ着の似合う女優」についてアンケートしたところ、1位は【仲間由紀恵】という結果に。黒髪がポイントとなり、2位【長澤まさみ】、3位【堀北真希】と新成人に近い世代の顔ぶれがランクインした。【長澤まさみ】はCMで晴れ着姿を披露していることもあり「CMで似合っていたから」(大阪府/10代/男性)、「着物姿がとてもかわいかったので」(北海道/10代男性)など男性の心をガッチリとキャッチ。【堀北真希】は「やまとなでしこの雰囲気」(石川県/10代/女性)、「黒髪で清楚な顔立ちなので似合うと思う」(東京都/20代/女性)と、清楚なイメージから選ばれていた。長澤まさみは、テレビCMの影響で和服が似合うイメージがありますね。
posted by m | TrackBack(0) | 日記

長澤まさみなどをアーティスト・アートディレクターの清川あさみさんが描く作品展

20071221185200.jpg長澤まさみ、沢尻エリカなど、旬の美女を“採集”
12月21日21時52分配信 オリコン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071221-00000025-oric-ent

 アーティスト・アートディレクターの清川あさみさんの作品展が12月21日、東京・渋谷のパルコファクトリー(渋谷PARCOパート1、6階)で始まった。2008年1月7日まで。

“採集”されたのは、長澤まさみ、堀北真希、沢尻エリカ、井上真央、上野樹里など、まさに旬な美女22人。一番のお気に入りは、沢尻エリカの蜘蛛(クモ)。

 「沢尻さんに初めてお会いした時に、すごくひきつけられましたね。パワーがあって、セクシーなスパイダーガールのイメージが降りてきました。人々を引き寄せる魅力にあふれていいて、でも引き寄せられた人々は蜘蛛の網に引っかかってしまうような(笑)」


posted by m | TrackBack(0) | 日記

長澤まさみ、プロポーズ大作戦スペシャル

 アイドルグループ、NEWSの山下智久(22)と女優、長澤まさみ(20)のW主演で人気を集めた4月期のフジテレビ系連続ドラマ「プロポーズ大作戦」が来春、スペシャルドラマ化される。幼なじみの2人が、ゴールインできるかを象徴するラストシーンがあいまいな表現だったため、視聴者から問い合わせが殺到していた。2人は果たして結ばれたのか。答えはスペ版で明かされる。

 連ドラのラストシーンはこうだった。
 長澤扮する礼が、新郎(藤木直人)を置いて、ウエディングドレスのまま駆け出す。礼が、山下演じる幼なじみ、健の名前を呼び、振り返った健が礼に笑顔を向け…。
 盛り上がったところで、ジ・エンド。2人の気持ちは通じ合ったと思われるのだが、山下単独のアップで終わり、抱き合うでもなく、キスするでもないため、視聴者は“消化不良”に陥った。
 同局広報部によると、放送終了後、電話4000件、メール3000件の反応があり、感想以外に、「健と礼はうまくいったの?」「続編はあるの?」などと2人の“その後”に関する内容が多かったという。
 その声に応えるため、2時間スペシャルを制作、来年1月下旬に、ハワイというハネムーナーの多いロマンチックな場所でロケを敢行する。
 同局の瀧山麻土香プロデューサーによると、物語は2人の友人、ツル(濱田岳)とエリ(榮倉奈々)がハワイで結婚式を挙げるところからスタート。ところが、ここでもトラブルが発生し、山下と長澤扮する健と礼も巻き込まれていく。

 「スペシャルにふさわしく、視聴者の皆さんの期待に応えられるようなロマンチックな展開を盛り込んでいきたい」と瀧山氏。連ドラで、多くの視聴者を消化不良にしたことから、「タイトル通り、これぞ『プロポーズ大作戦』といえるドラマを届けます」と約束した。
 スペ版について、山下は「本当に仲が良かったので、また同じメンバーに会えることがうれしい。健と礼がハッピーエンドになることを祈っています」と願い、長澤も「また皆と会えるのが楽しみ」と話している。

 ■「プロポーズ大作戦」 4月16日〜6月25日放送(全11話)。平均視聴率17.5%(ビデオリサーチ、関東地区調べ)で同クールの全ドラマ中1位。最終回は20.9%を記録した。主人公は幼なじみの健(山下)と礼(長澤)。礼の結婚式で、健は礼にきちんと思いを伝えなかったことを悔やむ。「過去に戻ってやり直したい」と健が願うと、妖精(三上博史)が聞き入れ、健を過去にタイムスリップさせて…という物語。連ドラで共演した平岡祐太(23)、藤木直人(35)、三上博史(45)がスペ版にも出演。
(izaより引用)

posted by m | TrackBack(0) | 日記

長澤まさみ“お手本スマイル”披露

20071108-00000015-dal-ent-thum-000.jpg長澤まさみ“お手本スマイル”披露
11月9日10時44分配信 デイリースポーツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071108-00000015-dal-ent

 女優の長澤まさみ(20)が8日、「ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2007」に選ばれ、都内で行われた授賞式に出席した。ノースリーブドレスで登場した長澤は笑顔について「一緒にいて幸せになれる人への感謝の気持ち。最近、笑顔でいることの大切さを身にしみて感じています」。最近は、TBS系ドラマ「ハタチの恋人」で共演中の明石家さんま(52)と爆笑の日々を過ごしているそうで「みなさんもステキな笑顔を振りまいてください」と“お手本”のようなスマイルを爆発させていた。

おまけ画像
01.jpg




posted by m | TrackBack(0) | 日記

今年最高の笑顔は長澤まさみ!

20071108-1.jpg今年最高の笑顔は長澤まさみ! 2007年ベストスマイル賞発表
11月8日15時17分配信 オリコン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071108-00000002-oric-ent

 俳優の藤木直人と長澤まさみが8日(木)、都内で行われた『ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2007』の授賞式に出席した。長澤まさみは「最近、笑顔でいる事の大切さを身にしみて感じています」と“最高の笑顔”について語った。

長澤まさみの全身カットと藤木直人の写真

 「8020運動(80歳になっても20本以上自分の歯を保とうという運動)」と、11月8日の「いい歯の日」を記念して毎年開催されている同賞。最近笑ったエピソードとして、長澤まさみは「ドラマで共演させてもらっている大先輩に楽しい現場作りをしてもらっています」と主演ドラマ『ハタチの恋人』(TBS系)での明石家さんまとの笑いの耐えない撮影現場を報告。藤木は、過去受賞者のイチローに触れ「尊敬するイチローさんと笑顔だけでも肩を並べられた。これを励みにしたい」と満面の笑みをみせた。

 スマイルを保つ秘訣について聞かれた長澤まさみは「保つ? そんなことはないです。いつも一緒にいる人に笑わせてもらったり、幸せと思ったら、感謝の気持ちを笑顔で出せればいいと思う」とまさに“ベストスマイル”で語っていた。

笑顔じゃなくても可愛い 長澤まさみ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071108-00000002-oric-ent

posted by m | TrackBack(0) | 日記

長澤まさみin東京国際映画祭

N0011750.jpg大胆なドレス姿の長澤まさみなどが登場し華々しく開幕【第20回東京国際映画祭】
10月20日20時45分配信 シネマトゥデイ

 ハタチの恋人が好調な出足の長澤まさみが、20日、第20回東京国際映画祭にストラップレスのドレスで美しい胸元をアピール、二十歳の長澤まさみが、20周年にふさわしい盛り上がりに一役買った。

 ハタチの恋人では、明石家さんまを相手にグラフィックデザイナーを夢見る二十歳の専門学校生を演じています。明石家さんまのことをうらやましいと思っていたら、明石家さんまは、こんなことを言っています。「共演せぇへん方がよかった…。やっぱり共演者として見てしまうんですよね。今まではテレビの中で、「うわぁ〜可愛いなぁ」って感じでしたけど、仕事の人間として見てしまうと、可愛いのは事実ですが、“対共演者”として見てしまうのが残念です。男として見ていたい!こう見えても僕も仕事ではプロフェッショナルですから、仕事として見てしまうのが非常に残念です。まぁそれでいいんですけどね…(笑)。」

 そんなモンなんでしょうかね?

顔は綺麗だし、スタイルもいい、でも・・仕事としてみるとダメなのか、見慣れてしまうのかは定かではありません。
それでも、うらやましい!
posted by m | TrackBack(1) | 日記

長澤まさみのお気に入

 長澤まさみのお気に入りは「げんこつハンバーグ」

 14日朝、TBS系「がっちりマンデー!」にゲスト出演。「国道沿いビジネス」という企画で、故郷・静岡県のファミリーレストラン「さわやか」を紹介した。「げんこつハンバーグが大好きです」と話した。

 「さわやか」(本社・浜松市)は静岡県内に26店舗を構えるファミレス。ちなみに「げんこつハンバーグ」は同店の看板メニューで、250グラムのボリュームで924円。

二宮君と騒がれた時に、ハンバーグが好きだった言っていましたね。

話は変わって、今日9時から、長澤まさみ主演のドラマがスタートします。今から楽しみ(〜。〜)
posted by m | TrackBack(0) | 日記

長澤まさみ、ガンジス河でバタフライ

長澤まさみのドラマ「ガンジス河でバタフライ」が、10月5午後11:15〜6日午後11:00に放送されます。
長澤まさみが1ヶ月間のインド長期ロケを行った作品です、お見逃しなく。

<あらすじ>

大学3年生の主人公・てるこは素直で明るい性格のお調子者だが、実は人一倍センチでかなりの小心者。調子に乗りやすく、勢いで何かをしては後で軽率な行動を後悔するタイプ。世界を放浪していた兄に影響され、いつかは自分も旅に出たいと思っているが、今ひとつ勇気が出ず、普通の女子大生としての日常に甘んじていた。そんなてるこだが、就職活動の面接でつい「ガンジス河でバタフライしました!」と言ってしまう。これを機にインド行きを決意したもののすっかり不安になったが、今まで特に何も自慢できる事がないというコンプレックスもあり、ありったけの勇気をふり絞り初めての海外「インド」へひとり旅立つ。




インドで待ち受けるさまざまなカルチャーショック。たまらず泣きながら家に電話するてるこだったが、母・典子は心配する様子もなく鷹揚に「ひとまわり大きくなって帰ってきなさい」と告げるのだった。こうして旅を続けるうち、てるこはバックパッカーのシンゴと出会う。初めは「チャラい、テキトーな人」と思っていたが、てるこの迷いを晴らすようなシンゴの言葉に感動し恋に落ちてしまう。そして、インドで一番大きな祭り「ホーリー」を見にブッダガヤへ行こうと誘われるてるこだったが、実はシンゴは……。旅先でのさまざまな体験を経て、別人のようにたくましくなるてるこ。そしてついにガンジス河を前にして……! てるこの一世一代の大冒険が始まる!

posted by m | TrackBack(1) | 日記

長澤まさみ、カラリオCM

00640102.jpg 長澤まさみちゃんのエプソン「新カラリオ・プリンタ」の新商品発表会がありました。

 ブルーのワンピースに黒のロングブーツ姿で登場した長澤まさみちゃんは、同じくCMキャラクターを務めるお笑いタレント・ムーディ勝山の持ちネタである“ムード歌謡”に大爆笑。「初めて曲を聴きました。本当に迫力があってすてきでした」と感激の表情を見せた。

 長澤まさみちゃんと勝山はCMで“共演”しているが、実は合成映像で、勝山は「CMでは会えなかった。だからラブソファでツーショット写真を撮らせてもらえませんか」とおねだり。だが、長澤まさみちゃんは「それ、右から左へ受け流してもいいですかね」と、勝山のお決まりのセリフで拒否していた。

タグ:長澤まさみ
posted by m | TrackBack(0) | 日記

長澤まさみ、動画(スライドショー)

 長澤まさみの写真のスライドショーです。映像がきれいで良くできていて長澤まさみの魅力がたっぷり詰まっています。

また、長澤まさみ&さんまの日曜ドラマ「ハタチの恋人」10月14日21時よりオンエアーされます。




タグ:長澤まさみ
posted by m | TrackBack(0) | 日記

長澤まさみ、涙そうそう完成披露会見、胸の谷間が・・・

長澤まさみ、涙そうそうの会見の動画です。
長澤まさみの胸が・・・・・・・・



posted by m | TrackBack(0) | 日記

長澤まさみ、映画ラフの1シーン

長澤まさみ主演映画「ラフ」の飛び込みのシーンです。
長澤まさみと市川由衣が競泳?競技用水着姿です。
長澤まさみの足の長さが際立っています。


posted by m | TrackBack(0) | 日記

長澤まさみ、動画(2)



長澤まさみの動画です。プロモのメイキングかな?

タグ:長澤まさみ
posted by m | TrackBack(0) | 日記

長澤まさみ、動画(1)

最近、長澤まさみの姿をCM以外見ませんね。
早く、「ハタチの恋人」始まらないかな!

長澤まさみの動画を見つけてきました。


posted by m | TrackBack(0) | 日記

長澤まさみの人気の表れ

長沢まさみが登場する農林水産省作製の啓発ポスター(縦73センチ、横51センチ)約30枚を、掲示を依頼された広島県北広島町の女性職員(38)が無断で自宅に持ち帰り、うち25枚を息子(20)がインターネットのオークションで、計840円で販売していたことがわかった。

おいおい、公私混同じゃん、いや、詐欺か横領かな?

しかし、せこいなあ、もっと高く売ったらって感じです。

本当は840円でもほしい・・・・
posted by m | TrackBack(0) | 日記

長澤まさみ、久々会見

42008_c160.jpg 嵐の二宮和也との熱愛が伝えられた長澤まさみちゃんが、4日、都内で行われたEPSON「dreamio」のCM発表会見に出席したとのこと。
 熱愛報道後、初の公の場への登場だったため、会見終了後、「交際は順調?」との質問には笑顔で答えたと言う報道もありましたが、記者が多すぎて、質問が聞こえず、笑顔で退場したみたいです。
 会見では、家庭で手軽にDVDなどを楽しむホームプロジェクターについて、「私もいただいて持ってます。パーティーを開きながら、映画を見れたら楽しいな」と笑顔を見せ・・・・

ホームパーティ?
友達呼んで

思わず、誰?って思いました。

posted by m | TrackBack(0) | 日記

長澤まさみ&二宮和也、どっち?

長澤まさみと二宮和也の交際について、双方の事務所が否定!

ただのお友達との事。

本当はどっちなんでしょう?

芸能人と言うだけで騒がれるのもしょうがないと言うか気の毒と言うか、可愛そうな気がします。興味はありますが・・・

今回の交際発覚(嫌な言葉ですが)は、多分事実でしょう。
事務所としては、稼ぎ所で 妊娠→結婚→引退では損失が大きいため否定するのは当然でしょう。しかし、この二人なんか似合っているから

いいんじゃない

と思います。

また、記事が出る前に親には報告があったようで、好意的な感想なんでもうこれ以上騒ぐのは止めましょうよ!

親父のコメント

人気グループ嵐の二宮和也(24)との交際が明らかになった女優長沢まさみ(20)の父親で常葉学園橘高サッカー部監督の長沢和明氏(49)が13日、二宮について「賢そうで好青年」と語った。また、約2年間静かに温めてきた2人の交際はファンや関係者を驚かせたが、映画、ドラマなど製作サイドからは、好印象の声が相次いだ。
(日刊スポーツより引用)

posted by m | TrackBack(0) | 日記

長澤まさみ、画像

長澤まさみちゃん、可愛くて美人で、胸はでかいし言うことなしですね。それなりに悩みはあるんでしょうが・・・・

長澤まさみの画像をアップします。

20070728nagasawamasami_03.jpg112.jpg111.jpg
タグ:長澤まさみ
posted by m | TrackBack(0) | 日記
×

