長澤まさみ、プロポーズ大作戦の中で、ドレスで走る

長澤まさみが山Pにドレスのまま、手を引かれ走るシーン(プロポーズ大作戦)です。長澤まさみの胸が・・・・スロー再生付きです。

posted by m | TrackBack(0) | 日記

長澤まさみ、画像つなぎ合わせ

長澤まさみの動画です。


タグ:長澤まさみ
posted by m | TrackBack(0) | 日記

長澤まさみ、動画

長澤まさみの水着満載の動画です。

posted by m | TrackBack(0) | 日記

長澤まさみwith黒川芽衣、NHKBSハイビジョンのCM

まさみちゃん、インドで元気にしているのかな?

NHKBSハイビジョンのCM見っけ!


posted by m | TrackBack(1) | 日記

長澤まさみ、水着画像

nmmz03.jpg長澤まさみの水着写真です。

タグ:長澤まさみ
posted by m | TrackBack(0) | 日記

長澤まさみ、胸の谷間が・・・

長澤まさみの動画です。
映画”涙そうそう”の会見の様子ですが、胸の谷間が・・・

posted by m | TrackBack(0) | 日記

長澤まさみ−セーラー服と機関銃、NGシーン

長澤まさみ、セーラー服と機関銃のNGシーンを集めたものです。


posted by m | TrackBack(0) | 日記

長澤まさみ、気になる胸元

何気に胸元が気になります。


posted by m | TrackBack(0) | 日記

長澤まさみ、yahooインタビュー

とにかく、長いです。


posted by m | TrackBack(0) | 日記

長澤まさみ、新カルピスCM

おっぱい 発言で有名なカルピスのCMです。


posted by m | TrackBack(0) | 日記

長澤まさみ、プロポーズ大作戦第10話のラストシーン

長澤まさみ主演のプロポーズ大作戦がいよいよ最終回を迎えますが、
運命の扉になるかもしれない第10話のラストシーン・・・
ケンゾーが礼の手を引いて走るシーンです。
なんか・・いい!


posted by m | TrackBack(0) | 日記

長澤まさみ、親子喧嘩

27394_c160.jpgまさみちゃん、親子げんか! 

 テレビ朝日系ドラマスペシャル「ガンジス河でバタフライ」(今秋放送、メーテレ制作)の会見が21日、都内で行われ、出演をめぐり父親の常葉学園橘サッカー部監督の長沢和明氏とけんかしたことを明かした。
 同ドラマは女子大生てるこがインドに一人旅し、ガンジス川をバタフライで泳ぐまでを描く。インドロケは今月26日から1カ月。心配した和明氏から「ちゃんと考えて行けよ」と止められたが、「2人で言い合いになり、親子げんかになった。今は理解して応援してくれています」。長沢本人も「覚悟を決めて行きます。五輪自由形代表の井本直歩子選手について練習したので、(バタフライも)そこそこできるようになりました」。共演は石橋蓮司、竹下景子ら。

 ガンジス河って色んな生活雑排水とか動物の死骸がいっぱい流れているんだよね、まさみちゃん大丈夫?


posted by m | TrackBack(0) | 日記

ほんとにあった怖い話 うしろの女

長澤まさみのホラー 

ほんとにあった怖い話、うしろの女


posted by m | TrackBack(0) | 日記

長澤まさみ、6月3日は過ぎてしまいましたが・・

6月3日の誕生日は過ぎちゃいましたが、ハッピバースデイの風景です。


タグ:長澤まさみ
posted by m | TrackBack(0) | 日記

長澤まさみ、画像

久々、長澤まさみの画像です。

20070120092910.jpg
20070120092827.jpg

タグ:長澤まさみ
posted by m | TrackBack(0) | 日記

長澤まさみ、カルピスCM

長澤まさみのカルピスCM、フルバージョン(約2分)
きれいです。


posted by m | TrackBack(0) | 日記

長澤まさみ、素顔のCM美女

長澤まさみの何だろう?写真集のメイキング?かな
でも、すごく可愛いし、いい出来です。
ちょーお勧め動画。


タグ:長澤まさみ
posted by m | TrackBack(0) | 日記

長澤まさみ−ガーナチョコCM

長澤まさみ、ロッテのCM


posted by m | TrackBack(0) | 日記

長澤まさみPV

雨の中、まさみちゃんがひたすら濡れながら走っています。


posted by m | TrackBack(0) | 日記

長澤まさみ−ラフ

長澤まさみ、ラフのシーンです。
足は長いし、スタイルはいいし、もちろんきれいだし
ため息が出るほど可愛いです。


タグ:長澤まさみ
posted by m | TrackBack(0) | 日記
×

