緊急報告!zardが亡くなりました。

長澤まさみとは関係ありませんが、坂井泉水さんが脳挫傷のため亡くなりました。久しぶりに名前を聞いたかと思ったら、こんな訃報だなんて、悲しくなりますね。 合掌

美人薄命って言いますから、まさみちゃんそうならないでね。

以下、毎日新聞から、

 「負けないで」などのヒット曲で知られる人気歌手、ZARD(ザード)の坂井泉水(さかい・いずみ、本名・蒲池幸子=かまち・さちこ)=さん(40)が27日、入院していた東京都新宿区の慶応大病院で脳挫傷のため死去した。病院のスロープから転落したとされ、警視庁四谷署は詳しい状況などを調べている。
 同署によると、26日午前5時40分ごろ、同病院の外に取り付けられたらせん状スロープ下のコンクリート地面に、坂井さんが倒れているのを通行人が見つけた。靴ははいており、ジーンズにTシャツ姿で、27日に死亡が確認された。所属事務所「リレーションズ」によると、日課にしている散歩から病室に戻る途中で、前日の雨でぬれていたため足を滑らせ約3メートル転落し、後頭部を強打したという。
 事務所によると、坂井さんは昨年6月に子宮けいがんのため摘出手術を受け、入退院を繰り返したが、肺への転移が見つかったため、今年4月に同病院に入院。抗がん治療はうまくいっていたという。秋にアルバムの発売を予定し、3年ぶりのライブツアーも計画中で、病室でスタッフと打ち合わせをしたり、詞を書きためるなど再起を目指していた。
 坂井さんは神奈川県出身で、東京都町田市在住。レースクイーンを経て、91年にZARDのボーカルとして「Good―byeMyLoneliness」でデビュー。93年の「負けないで」が大ヒットし、94年のセンバツ入場行進曲にも選ばれた。97年のベストアルバム「ZARD BLEND」は累計250万枚を記録。00年の「Get U’re Dream」はNHKシドニー五輪テーマ曲になった。
 99年には高額納税者の長者番付の「歌手」部門で5位にランクイン。「揺れる想い」「君がいない」「Don’t you see」などミリオンセラーを連発し、テレビやラジオなどにほとんど出演しないことでも知られていた。
 事務所は「坂井泉水が数々のヒット曲とともに、いつまでも皆様の心の中に生き続けることを願ってやまない」とコメント。葬儀は密葬で行い、ファン向けの「お別れの会」を予定している。 (毎日新聞より引用)

posted by m | TrackBack(0) | 日記

緊急報告!zardが亡くなりました。

長澤まさみとは関係ありませんが、坂井泉水さんが脳挫傷のため亡くなりました。久しぶりに名前を聞いたかと思ったら、こんな訃報だなんて、悲しくなりますね。 合掌

美人薄命って言いますから、まさみちゃんそうならないでね。

以下、毎日新聞から、

 「負けないで」などのヒット曲で知られる人気歌手、ZARD(ザード)の坂井泉水(さかい・いずみ、本名・蒲池幸子=かまち・さちこ)=さん(40)が27日、入院していた東京都新宿区の慶応大病院で脳挫傷のため死去した。病院のスロープから転落したとされ、警視庁四谷署は詳しい状況などを調べている。
 同署によると、26日午前5時40分ごろ、同病院の外に取り付けられたらせん状スロープ下のコンクリート地面に、坂井さんが倒れているのを通行人が見つけた。靴ははいており、ジーンズにTシャツ姿で、27日に死亡が確認された。所属事務所「リレーションズ」によると、日課にしている散歩から病室に戻る途中で、前日の雨でぬれていたため足を滑らせ約3メートル転落し、後頭部を強打したという。
 事務所によると、坂井さんは昨年6月に子宮けいがんのため摘出手術を受け、入退院を繰り返したが、肺への転移が見つかったため、今年4月に同病院に入院。抗がん治療はうまくいっていたという。秋にアルバムの発売を予定し、3年ぶりのライブツアーも計画中で、病室でスタッフと打ち合わせをしたり、詞を書きためるなど再起を目指していた。
 坂井さんは神奈川県出身で、東京都町田市在住。レースクイーンを経て、91年にZARDのボーカルとして「Good―byeMyLoneliness」でデビュー。93年の「負けないで」が大ヒットし、94年のセンバツ入場行進曲にも選ばれた。97年のベストアルバム「ZARD BLEND」は累計250万枚を記録。00年の「Get U’re Dream」はNHKシドニー五輪テーマ曲になった。
 99年には高額納税者の長者番付の「歌手」部門で5位にランクイン。「揺れる想い」「君がいない」「Don’t you see」などミリオンセラーを連発し、テレビやラジオなどにほとんど出演しないことでも知られていた。
 事務所は「坂井泉水が数々のヒット曲とともに、いつまでも皆様の心の中に生き続けることを願ってやまない」とコメント。葬儀は密葬で行い、ファン向けの「お別れの会」を予定している。 (毎日新聞より引用)

posted by m | TrackBack(0) | 日記

長澤まさみ、カラリオのメイキングシーン

長澤まさみのカラリオメイキングシーンです。
かなり、いい出来です。


posted by m | TrackBack(0) | 日記

長澤まさみの画像をちょっと

長澤まさみの画像です。
355478-20632-5-70319-pc.jpg355478-20632-3-70317-pc.jpg355478-20632-6-70321-pc.jpg
posted by m | TrackBack(0) | 日記

長澤まさみの動画はいかが

長澤まさみの罰ゲームの動画です、ゆうこりんの物まねだけど
似ています。


posted by m | TrackBack(0) | 日記

長澤まさみ、白いビキニ

長澤まさみの2年ほど前の動画です。これ、おすすめです。


posted by m | TrackBack(0) | 日記

長澤まさみの新CM

24165_c160.jpg今月21日からオンエアされる、人気アイス和菓子「和のしずく」(ロッテ)の新CM『つづみ』編に長澤まさみが出演する。
 CMでは、長澤まさみが艶やかな着物姿でたたく小鼓を通して、アイスをあんと葛(くず)で包んだ同商品の和風な特徴を清涼感たっぷりに表現。長澤まさみが一口食べてみせた後に見せる、満面の笑みは見どころだ。
 小鼓に初挑戦した長澤まさみは、撮影で「いい音を出した」と誉められたが、「いや、なんか違うみたいですね(笑)。先生の顔が曇っているというか…。たまたまです」と照れくさそうだった。


タグ:長澤まさみ
posted by m | TrackBack(0) | 日記

長澤まさみが、「第4回COTTON USAアワード」を受賞しました

1178782799.jpg長澤まさみが、米国産綿花の持つイメージの“優しさ”“さわやかさ”にふさわしい著名人に贈られる「第4回COTTON USAアワード」を受賞しました。

posted by m | TrackBack(1) | 日記

長澤まさみ−プロフィール

長澤 まさみ(ながさわ まさみ、本名同じ、1987年6月3日 - )は、静岡県磐田市出身のタレント、女優、アイドル。
21251_c160.jpg

長澤まさみは、東宝芸能所属。堀越高等学校卒業。身長168cm。血液型はA型。愛称はまぁちゃん、まっさん。父親は元ジュビロ磐田監督の長澤和明。

長澤まさみは、第5回(2000年度)東宝「シンデレラ」オーディションに応募し35,153人の中から史上最年少の12歳でグランプリに選ばれ、芸能界入りした。同年公開の『クロスファイア』でスクリーンデビュー。後年、長澤まさみ本人は「シンデレラになったらすぐに有名女優になれるのかと思っていた」と語っている。その後ティーン雑誌『ピチレモン』の専属モデルとなる。
長澤まさみは、2002年にヤマザキナビスコのCMに出演。これが好評で長澤の名前をまだ知らない人向けに雑誌やテレビでは「ヤマザキナビスコのCMに出ている美少女」と表現されることがこの頃多かった。
2003年には『ロボコン』に出演。長澤まさみの初主演作品でもあるこの作品は、やる気のない女子高専生が、ロボコン大会を通じて自立して行くと言う青春映画である。この作品により、第27回日本アカデミー賞新人俳優賞等を受賞。長澤まさみ本人はこの映画を通じて演技に目覚めたとの事で、今もなお最も好きな作品に挙げている。
同年公開のゴジラシリーズ第27作『ゴジラ×モスラ×メカゴジラ 東京SOS』、及び翌年のシリーズ最終作『ゴジラ FINAL WARS』では、同じ第5回東宝「シンデレラ」オーディションで審査員特別賞に選ばれた大塚ちひろと小美人役の長澤まさみで共演し話題を呼んだ。『ゴジラ×モスラ×メカゴジラ 東京SOS』のサウンドトラックCDには、大塚と長澤が歌った『モスラの唄』が収録されている。
2004年には、社会現象となった興行収入85億円の大ヒット作『世界の中心で、愛をさけぶ』(以下セカチュー)にヒロインとして出演。白血病で逝く薄命の少女役を長澤まさみが演じる。なお、この作品により、第28回日本アカデミー賞最優秀助演女優賞(すべての部門中史上最年少)等多数の映画賞を受賞した。また、役作りのために長澤まさみは髪を剃り上げてスキンヘッドにした。
『セカチュー』と同時期に公開された松竹作品『深呼吸の必要』を経て、『タッチ』『ラフ ROUGH』に主演した長澤まさみは、最新主演作『涙そうそう』は興行収入30億円を超えた。
2005年には各方面で話題を呼んだ『ドラゴン桜』に、2006年には大河ドラマ『功名が辻』に出演。同年秋には、かつて薬師丸ひろ子が主演して記録的大ヒットとなった映画『セーラー服と機関銃』のリメイクとなる連続ドラマに主演し、同名の主題歌を「星泉」名義で発表した。
長澤まさみは、2006年3月にはオリコンスタイルにて「今最も輝いている女優」ランキングで1位を獲得。また、映画雑誌『キネマ旬報』では「若手映画女優でトップに位置する」とも評された。
1952年からの歴史がある『東宝カレンダー』の表紙を、2005年から3年連続で飾っている。
タグ:長澤まさみ
posted by m | TrackBack(0) | 日記
×

