長澤まさみのプロモーションビデオ?

長澤まさみのプロモーションビデオらしきものを発見しました。長澤まさみの髪型からして10代の頃のものではないでしょうか・・・多分17か18歳。
今よりもふっくらしていて可愛い印象がありますね。

お宝 長澤まさみ TITLE 素顔のCM美女s


posted by m | プロモ

長澤まさみの白ビキニ

長澤まさみの白ビキニ動画、超有名プロモーションビデオをどうぞ。 長澤まさみの弾けるような健康体がまぶしい。もう7年ほど経つんですね。 芸能生活12周年の今年、長澤まさみにもっとはじけて欲しいな。

【お宝】 長澤まさみ Fカップ爆乳を解禁!


posted by m | プロモ

長澤まさみ、巨乳のゆれる頃

日村化した長澤まさみが普通の髪型に戻りますように、普通の髪型だった頃の動画です。この頃の長澤まさみはパーフェクトだったのに・・・・・

巨乳の長澤まさみ


posted by m | プロモ

長澤まさみ、13歳・・・の頃

長澤まさみが13歳の頃のプロモションビデオ
とても13歳とは思えない感じです。NHKの朝ドラ「さくら」に出演していた頃じゃないでしょうか。とっても可愛い。

長澤まさみ 寝起き すっぴん


posted by m | プロモ

長澤まさみも出演、アンダーグラフ ベストアルバムリリース決定

長澤まさみが友情出演したUNDER GRAPH「ツバサ」をはじめとしたベストアルバム

アンダーグラフ 2010.9.15ベストアルバムリリース決定!

アンダーグラフ ベストアルバムリリース決定! 2010年9月15日発売■ 初回限定盤(2CD)[FLCF-4348] ¥3300(税込) ■ 通常盤(1CD)[FLCF-4349] ¥2800(税込) 結成10周年10大PROJECTもついに最終企画!! アンダーグラフがこれまでの集大成として初となるベストアルバムをリリースします!! 収録楽曲は彼らのデビュー曲で、長澤まさみさん出演のミュージックビデオでも話題となった「ツバサ」を筆頭に、 映画「私の頭の中の消しゴム」のイメージソング「遠き日」、行定勲氏が監督となり、谷村美月さん主演の映画「ユビサキから世界を」の主題歌「ユビサキから世界を」、カンヌ国際映画祭受賞監督、河瀬直美氏によるミュージックビデオが話題となった「また帰るから」、その他「君の声」「パラダイム」「心の瞳」などヒットシングルから、未発表の新曲も収録予定です!! また、初回限定盤は2CDパッケージとなっており、これまでリリースされたCDシングルにカップリングとして収録され、 アルバムには未収録だった楽曲や、音源可が望まれながら未発表となっていた貴重音源、完全新曲も含まれるなど盛りだくさんな内容となっております!! <リンク情報> -------------------------------------------------------- ◆スペシャルコラボレーションサイトwww.forlife.co.jp ◆アンダーグラフ オフィシャルサイトwww.under-graph.com ◆坂本美雨OFFICIAL BLOG ameblo.jp ◆SoulJa Official Web Site www.soulja.jp

UNDER GRAPH (初回限定盤)

UNDER GRAPH (初回限定盤)
  • 価格(新品) : 3,300円〜
  • 在庫 : 有(新品)
  • 新品 : 1点
  • セールスランク : 870位
  • 発売日 : 2010-09-15
  • 発売元 : フォーライフミュージックエンタテインメント
  • ASIN : B003TIB23Y

UNDER GRAPH (初回限定盤)

UNDER GRAPH (初回限定盤)

販売価格 : 3,300円〜

【この商品の詳細はこちら】


posted by m | プロモ

長澤まさみに続け、東宝シンデレラオーディション

長澤、踊り「自信ないし、特技じゃねえ」 6月22日7時52分配信 サンケイスポーツ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100622-00000030-sanspo-ent 女優の沢口靖子(45)、水野真紀(40)、長澤まさみ(23)らを輩出した「東宝シンデレラ」オーディションの記者発表会が21日、都内で行われた。  会見には水野がスカウト部長、長澤がスカウト係長として登場。2人はオーディション出場時のエピソードを披露し、スクリーンには当時の写真が映し出された。  水野は応募したきっかけを「本当は男の子にふられたから。世間的には『腹いせ』と言います」と告白。長澤は履歴書の特技の欄に母親が「ジャズダンス」と記入したことを明かし、「(最終審査で)踊ってといわれたんですけど『自信ないし、特技じゃねえ』と思い、踊りませんでした。そういう素直さも必要です」と笑いを誘った。 7月1日から募集を開始し、来年1月にグランプリが決まる。 長澤まさみがプロモーションに出演しています。

7th Toho "Cinderella" Audition 長澤 まさみ (Japan)

To: All Nagasawa Masami's fans. Thanks for viewing this CM. Please leave your comments after viewing this CM. Thanks!

posted by m | プロモ

長澤まさみの可愛い時

今より可愛い長澤まさみの動画をどうぞ。 長澤まさみが、ミニスカートで木登りしたり・・・見えちゃうぞ

Lemon Tree 長澤雅美


posted by m | プロモ

長澤まさみ、YUKIのプロモにゲスト出演

長澤まさみ、YUKIのプロモにゲスト出演 長澤まさみが出演しているのは、1分すぎから1分30秒ほどなんですけど、白のTシャツで、マイクを胸にあてています。

YUKI TV‐SPOT 長澤まさみ


posted by m | プロモ

長澤まさみ、サンボマスター「ラブソング」プロモのスライドショー

長澤まさみ、サンボマスター「ラブソング」プロモのスライドショー サンボマスター「ラブソング」の長澤まさみ版は、3作品あるらしいのですが、第3部がみつかりません。 しかし、このスライドショーには、見ていない長澤まさみの映像が・・・・ 長澤まさみ版第3部は、きっとあるのでは・・・見つけたらのっけます。

ラブソング サンボマスター

長澤こよみ

posted by m | プロモ

長澤まさみ、サンボマスターラブソング PV 第二弾

長澤まさみ、サンボマスターラブソング PV 第二弾 長澤まさみが、珍しくオーバーオールを着て海辺でたっぷり海水に浸かっている姿がやたら色っぽいシーンや雨の中笑顔ではしゃぐ姿がなんとも可愛い。 長澤まさみ主演?の「サンボマスターラブソング」第二弾です。 長澤まさみの映画やドラマにはない色っぽさがいいですよ。

サンボマスター ラブソング

自主制作PV 第二弾
第1弾はこちら

サンボマスター「ラブソング」PV


posted by m | プロモ

長澤まさみ、ロッテガーナチョコレート2008CMメイキング

長澤まさみ、ロッテガーナチョコレート2008CMメイキング ロッテガーナチョコレートのCMの裏側をめざましテレビが直撃。 長澤まさみ、堀北真希、上戸彩、三人ともきれいで可愛くて・・・・

【お宝】【TV】 堀北真希 めざましテレビ 上戸彩・長澤まさみ・堀北真希 ロッテ


posted by m | プロモ

長澤まさみ、ホリのインタビューを受ける。

長澤まさみ、ホリのインタビューを受ける。 18歳の長澤まさみは、『ドラゴン桜』に出演した後の頃の映像ですね。

(お宝) 長澤まさみ - 「おじゃま刑事」051105.avi

(お宝) 長澤まさみ - 「おじゃま刑事」051105.avi

posted by m | プロモ

長澤まさみ、白ビキニ

長澤まさみ、17歳のときの白ビキニ姿。 あまりに有名な白ビキニ姿の長澤まさみ。 あまりのカワイさに・・・・・

長澤まさみ


posted by m | プロモ

長澤まさみ、水着アンド・・・

デビュー間もない頃の長澤まさみです。 とにかく若い、さわやか長澤まさみが水着になって、インタビューもあって、 今は綺麗になったけど、まだ可愛い頃の長澤まさみです。

超VIP 長澤まさみ

フジテレビ フレッシュアイドル名鑑

posted by m | プロモ

長澤まさみ、箭内道彦さん(風とロック)プロモ

長澤まさみ、箭内道彦さん(風とロック)プロモ 髪型からして最近の長澤まさみですね。 スッごくリラックスした、長澤まさみがドラマでは見られない服装で・・・ スレンダーで、可愛くて・・・いいですよー、是非

ラブソング サンボマスター

この曲に惚れ込んだ箭内道彦さん(風とロック)が勝手に自主制作 したPV。 出演はなんと長澤まさみちゃん! ... 2009/11/21OA

posted by m | プロモ

長澤まさみ、爆笑レッドシアターに登場

長澤まさみ主演映画「曲がれスプーン」の番宣で、長澤まさみが爆笑レッドシアターに似登場

爆笑レッドシアター【湾岸中学校 長澤まさみとイヤイヤヨーゲーム】


posted by m | プロモ

長澤まさみ in A-studio

長澤まさみ、in A-Studio 長澤まさみが、4月17日 A-Studioに登場した映像です。

A-Studio ゲスト:長澤まさみ 1/3

A-Studio ゲスト:長澤まさみ 2/3

A-Studio ゲスト:長澤まさみ 3/3


posted by m | プロモ

長澤まさみ、ほぼ100円ショップで

長澤まさみ、ほぼ100円ショップで・・・

長澤まさみが出てくるのは6:30付近です。

ほぼ100均名言・未公開集


posted by m | Comment(0) | プロモ

長澤まさみ、JR西日本CM&

長澤まさみ、JR西日本CMと長澤まさみの水着多数寄せ集めプロモ



長澤まさみ 「EX予約」 JR-WEST






星泉長澤まさみ セーラー服と機関銃 My Original Ver 長澤まさみ






posted by m | Comment(0) | プロモ

長澤まさみ、セーラー服特集

斉藤由貴の卒業にのせて、長澤まさみのセーラー服特集です。



卒業(斉藤由貴)(改良版)「歌詞付き」 Wide版





posted by m | Comment(0) | プロモ
×

