長澤まさみ、ロッテバレンタインCMとセレモニーに

何年目になりますかねロッテガーナCM


今年ももうすぐバレンタイン、長澤まさみは噂のあの人と過ごすのでしょうか?


【長澤まさみ 武井咲 渡邉このみ】ロッテ ガーナ「バレンタイン」篇_2014_02 CM

長澤まさみ、武井咲 ッテカラーワンピで登場


posted by m | CM

長澤まさみ、ケイリンCM

長澤まさみの美脚が、ミニスカートから覗いているケイリンの最新CMです。

競輪 2012 「レース観戦」篇 長澤まさみ オダギリジョー 大森南朋 60s

出演者:長澤まさみ オダギリジョー 大森南朋CM名:「レース観戦」篇 60s 商品名:----- 企業名:----- 放送年:2012

posted by m | CM

長澤まさみ、レブールCM

長澤まさみのレブールCMです。ようやく長澤まさみの髪が普通の長さになって、今の髪型、似合っていますね。

一時期バッシングされていた時期は、表情もさえなかった長澤まさみですが、台湾のドラマや連ドラ主演が決まって、表情がハツラツとして益々綺麗になったようです。

ジャパンゲートウェイ レヴール「日本に、レブール現象」 長澤まさみ

ジャパンゲートウェイwww.j-gateway.jp ジャパンゲートウェイCM一覧www.youtube.com ジャパンゲートウェイレヴールCM一覧www.youtube.com 2012CM一覧www.youtube.com ------出演者------ きゃりーぱみゅぱみゅCM一覧www.youtube.com 長澤まさみCM一覧www.youtube.com 土屋アンナCM一覧www.youtube.com 本仮屋ユイカCM一覧www.youtube.com 大政絢CM一覧www.youtube.com

posted by m | CM

長澤まさみ、ロッテガーナチョコレート新CM

長澤まさみ、芦田愛菜、武井咲のロッテガーナチョコレート新CM「3人でほっぺ編」です。

長澤まさみの顔がなんだかふっくらしてきたような気がします。はじめてみた時は別人かと・・・・

長澤まさみ 武井咲 CM ロッテ ガーナ 3人でほっぺ篇

長澤まさみ 武井咲 CM ロッテ LOTTE ガーナ Ghana 3人でほっぺ篇www.youtube.com ガーナの手づくりバレンタイン 渡邉このみ♪moumoon トモダチ/コイビトwww.youtube.com

posted by m | CM

長澤まさみ、ケイリンCM2012

長澤まさみのケイリンCM

都市伝説の女では、色気を振りまく刑事役の長澤まさみですが、相変わらず、演技は下手ですね。まあ長い脚を露出しまくりなのがウリなのかもしれませんが・・・

競輪 2012 「バンク」篇 長澤まさみ オダギリジョー 大森南朋


posted by m | CM

長澤まさみ、カルピスCM

長澤まさみのカルピス新CM、ビーチで脚の長い長澤まさみが・・・

「カルピスウォーター」ゼロ 2012年TVCM 「プールサイド」篇(15秒)

夏の日差しが差し込むプールサイドで、まぶしいくらい健康的なスタイルの長澤まさみさんが、「カルピスウォーター」ゼロ発売に込められた思いを明るく語りかけます。

posted by m | CM

長澤まさみ、ロッテガーチョコCM

今年もロッテガーナチョコレートの「母の日」の顔に長澤まさみが出演中。

CM ロッテ ガーナ 母の日篇 2012 長澤まさみバージョン

長澤まさみ 佐々木希 武井咲 石川遼

posted by m | CM

長澤まさみ、母の日を語るロッテCM&カルピスCM

毎年恒例の長澤まさみロッテガーナチョコ母の日CMとカルピスの新CM

今年は大いに活躍が期待できそうな長澤まさみのガーナチョコのCMメイキングです。素の長澤まさみがみれますよ。

武井咲、母との思い出にウルウル

ロッテ「ガーナミルクチョコレート」の新CM「母の日編2012」(22日から放送)に、長澤まさみ、佐々木希、武井咲、プロゴルファーの石川遼選手が登場する。03年から毎年期間限定で放送しているCMで、それぞれが8000本のカーネーションが装飾されたセットの前で母親に感謝の気持ちを伝える内容。母の日シリーズのCMは今回が初となった武井は、母親とのエピソードを聞かれると、「名古屋から上京したとき、『頑張ろうね』とこっそり泣いたことを思い出しました」と涙を浮かべながら語っていた。 出席者:石川遼、武井咲、長澤まさみ、佐々木希2012年4月10日9分43秒【時事通信社】

カルピス CM ピースボトル登場編 長澤まさみ


posted by m | CM

長澤まさみ、ノンシリコンシャンプー「レヴール」CM&インタビュー

長澤まさみのノンシリコンシャンプー「レヴール」CM&インタビュー

顔つきがどんどん変わっていく気がしますが、大人になったってことでしょうか。

[公式] Reveur CM 長澤まさみさんバージョン

ノンシリコンは泡立たない、キシむ。みんな嘘だった。 Reveur ヘアケアシリーズ 長澤まさみさんバージョンのCMです。是非ご覧ください。 ■レヴールホームページreveur-hair.com

[公式] I ハート(トランプ) Reveur 長澤まさみさんのコメント

I ハート(トランプ) Reveur 女性たちの告白3 長澤まさみさん「ノンシリコンシャンプーは高いイメージがありましたが、レヴールはとてもお手頃な価格で思いっきり使えるので、楽しい気持ちできれいになろうって思えます。植物成分がダメージヘアにもよいって聞いたので、使っていてテンションも上がります。よいものって自然と人を引き付けるんじゃないかと思いますので、みなさんもぜひ使ってみてください。」 ■レヴールホームページreveur-hair.com

posted by m | CM

長澤まさみ、ガーナチョコレート教室

アッコにおまかせで長澤まさみと武井咲がバレンタインチョコ教室を開いた時の模様です。

アッコにおまかせ!長澤まさみ 武井咲

アッコにおまかせ!長澤まさみ 武井咲

posted by m | CM

長澤まさみ、都内で「ガーナ手づくりバレンタイン教室」に参加

女子高校生の直球な質問に長澤&武井がたじたじ…

webザテレビジョン 2月12日(日)20時0分配信

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120212-00000012-the_tv-ent

株式会社ロッテが、TOKYO FMとの特別企画として、2月12日、都内で「ガーナ手づくりバレンタイン教室」を開催した。

イベントには、パティシエの島田進氏を講師に迎え、ロッテ「ガーナミルクチョコレート」バレンタインCMに出演している長澤まさみと武井咲が、女子高校生と共に、チョコレートを手作りした。また、大きなハート型の「きずなチョコレート」にそれぞれメッセージをホワイトチョコレートでデコレートしたり、女子高校生からの質問に答えるなど盛りだくさんの内容で行われた。

質問コーナーでは、女子高校生から「恋の仕方が分かりません! どうすればいいですか?」という質問に、2人は困惑。長澤は「なんだろうね…? 自分がかわいくなろうということから始めるとか?」と答えると、武井も「そうそう、『近くのコンビニだからこの格好でいいや』っていうのではなく、コンビニ行くにもちょっとおしゃれするとか」と同調し、さらに長澤が「髪形を変えてみるのもいいかも。今までチャレンジできなかったことを試してみる。新しいところに足を踏み込んでみる。そうしたら違う自分が見えてくるかも」とアドバイスすると、女子高校生は「これからはコンビニ行くのにスエットをやめます」と答えていた。

イベント後、「女子高校生のパワーに、元気をもらいました。私も学生だったころを思い出しました(笑)。一生懸命作る姿にほほえましいなと思いながら、そのかわいさを学ばなきゃなと思いました」(長澤)、「時間があっという間で、皆さんともっとガールズトークがしたかった! 時間が足りないー!!」(武井)とそれぞれ感想を明かした。

長澤まさみから本命チョコをもらう人はいるのかな?

いいなCM ロッテ ガーナ 長澤まさみ 武井咲 「バレンタイン」篇


posted by m | CM

長澤まさみ、今年のバレンタインもガーナチョコCM

長澤まさみと武井咲のロッテガーナチョコレートCM「バレンタイン編」です。

最近は可愛い子役がたくさん出てきて、長澤まさみもすっかりおばちゃん風になってきたような・・・・・

武井咲 長澤まさみ CM ロッテ ガーナ チョコレート バレンタイン

■武井咲 長澤まさみ ガーナ CM 分けチョコ篇 www.youtube.com 長澤まさみ 武井咲 CM ロッテ ガーナ チョコレート Ghana

posted by m | CM

長澤まさみ、今年もガーナでバレンタイン

moumoon、長澤まさみ&武井咲出演CMソングに抜擢

オリコン 1月18日(水)20時47分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120118-00000333-oric-musi

2人組ユニット・moumoonのニューアルバム『No Night Land』(2月8日発売)に収録される新曲「トモダチ/コイビト」が、女優・長澤まさみと武井咲が出演する『ロッテ ガーナミルクチョコレート』のCMソングに抜擢された。

 昨年夏、武井出演の『マキアージュ エッセンスグラマラスルージュ』(資生堂)CMソング「ChuChu」で注目されたmoumoon。偶然にも、同じく武井が出演するCMソングに起用された新曲は、moumoonらしいポップなサウンドに恋する甘く切ない気持ちをのせた1曲。バレンタインに手づくりチョコを渡そうとする可愛らしい女の子を長澤と武井が応援する同CMを、甘酸っぱい楽曲で盛り上げる。

 ニューアルバム『No Night Land』にはCMソングなど新曲を収録するほか、DVD2枚を付属。昨年9月に行われた『FULLMOONライブ2011中秋の名月』を完全収録するなど、見応えのある内容となっている。全国9ケ所を巡る

長澤まさみが今年もガーナのバレンタインCMに出演するという事で、とりあえず、よかった。



No Night Land(DVD付)

No Night Land(DVD付)
  • 価格(新品) : 4,045円〜
  • 在庫 : 有(新品)
  • 新品 : 1点
  • セールスランク : 113位
  • 発売日 : 2012-02-08
  • 発売元 : avex trax
  • ASIN : B006NVTECU

No Night Land(DVD付)

No Night Land(DVD付)

販売価格 : 4,045円〜

【この商品の詳細はこちら】

moumoon初のホールツアー『FULLMOON LIVE TOUR 2012』を2月24日より開催し、さらにボーカルのYUKAは、2月11日発売のファッション誌『JILLE3月号』(双葉社)で自身初の表紙を飾ることが決定するなど、活躍の場を広げる彼らに注目だ。






posted by m | CM

長澤まさみ、KEIRIN新CM

長澤まさみのKEIRIN新CMです。今回は普段着の長澤まさみが見れますね。

長澤まさみ CM 競輪2012 30s オダギリジョー 大森南朋

勝負服篇2 15s www.youtube.com 30s www.youtube.com 長澤まさみ オダギリジョー 大森南朋 CM 競輪 ケイリン2012 30s www.youtube.com

posted by m | CM

長澤まさみ、ゆうちょ銀行CMでウェディングドレスに

長澤まさみのウェディングドレス姿を久々みました。このCM、どこまで行くんでしょうね。結婚資金を貯めて、次は学資保険かな?

ま、そんなことはどうでもいいけど、長澤まさみはとても綺麗になったように思えるのですが、気のせいでしょうか。ドラマも映画もCMも出なくなってきて、本物のウェディングドレスを着る日が近いのかもしれませんね?

長澤まさみ 佐藤健 桜庭ななみ CM ゆうちょ銀行 ブライダルフェア篇 30s

長澤まさみ 佐藤健 桜庭ななみ CM ゆうちょ銀行 ブライダルフェア篇 30s 郵便貯金 郵貯長澤まさみ 佐藤健 桜庭ななみ

posted by m | CM

長澤まさみ、ケイリン新CM

長澤まさみ、オダギリジョー、大森南朋の3人によるケイリンのCMです。

長澤まさみの服?の色が変わって何だか新鮮ですね。巨乳も目立つし、美味しいCMになっています。

長澤まさみ オダギリジョー 大森南朋 CM ケイリン2011 勝負服篇2

CM 長澤まさみ オダギリジョー 大森南朋 ケイリン2011 勝負服篇2

posted by m | CM

長澤まさみ、ロッテガーナチョコCM&二十歳の長澤まさみ

長澤まさみのロッテガーナチョコレート最新CM

随分ガーナチョコのCMしていますね。ロッテだけは、長澤まさみが苦しんでいる時期もずーっとCMに起用してくれていましたね。再び輝き始めた長澤まさみを感じられるCMになっています。もう一つの動画は、「プロポ」の頃の長澤まさみのロングインタビューです。この頃が一番健康的で愛らしかったように思えます。今は、綺麗になった感じですね。

武井咲 長澤まさみ CM ロッテ ガーナ チョコレート

■長澤まさみ カルピス CM www.youtube.com 長澤まさみ 武井咲 CM ロッテ ガーナ Ghana「分けチョコ」篇
二十歳の頃の長澤まさみのロングインタビュー

長澤まさみ Tell Me If You Still Care-SOS Band

Photo to Movie Masami Nagasawa

posted by m | CM

長澤まさみ、最新CM「ゆうちょ 語り篇」

最近、長澤まさみの表情が随分明るくなって可愛くなったと思いませんか?

何だか、大人の女になった感じがします。映画「モテキ」や舞台を経験した事で一皮剥けて本格的な大女優になりそうな予感がします。

そんな長澤まさみの「ゆうちょ銀行」CMです。CMのストーリーからすると次回は「結婚編」とかになるんですかね?

長澤まさみ CM 佐藤健 桜庭ななみ ゆうちょ銀行 誕生祝 30s

■佐藤健 長澤 CM ゆうちょ 語り篇 www.youtube.com 長澤まさみ 佐藤健 桜庭ななみ 笑福亭鶴瓶 原日出子 藤岡弘 CM ゆうちょ銀行 「年金自動受取り/誕生祝い」篇

posted by m | CM

長澤まさみ、井手綾香と対談

<長澤まさみ>「ハイチオールCプラス」のCM演技で「新たな一歩踏み出せた」

まんたんウェブ 8月31日(水)12時2分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110831-00000013-mantan-ent

女優の長澤まさみさんが出演するエスエス製薬「ハイチオールCプラス」の新CMに使われる女子高校生シンガー・ソングライターの井手綾香さん制作のオリジナルソング「輝きの中で」が30日、ハイチオールブランドのWebサイトで発表された。サイトでは、長澤さんと井手さんの対談の模様も公開されており、長澤さんが「これをきっかけに、新たな一歩を踏み出せた」とCM撮影時のエピソードを明かしている。対談の公開は9月30日まで。

 「輝きの中で」は、CMのオリジナルストーリーを募集した「『輝きの時』ストーリーコンテスト」キャンペーンで最優秀作品に選ばれたペンネーム・ちゃいかさんの作品をテーマに、井手さんが制作したオリジナルソング。長澤さんは、選考委員を担当した。ちゃいかさんの作品は、「頑張りすぎるなよ」と声をかけられたことをきっかに、気遣ってくれる人の存在に気付き、相手の期待に応えるために、頑張りすぎない程度に頑張ろうと決意する……というストーリー。

 対談では、2人がCMやCMソングについて語っており、長澤さんは「中島哲也監督が、“とにかく自分が泣けるときに泣いて、思いをすべて吐き出して、最後に笑えると思った瞬間に笑ってくれればいいから”とおっしゃってくださって。自由演技みたいな感じでしたが、CM を見た人にもすごくいいCMねって言ってもらえたし、私自身もこれをきっかけに、新たな一歩を踏み出せたなという思いです」と撮影時のエピソードを明かしている。井手さんは曲について「皆さんが聴いているうちに、頑張りすぎずに頑張ろうと思えるような曲になればいいなと思います」と話し、長澤さんは「歌詞も音楽も、聴いている人に世界観がきちんと伝わるすごくいい曲だと思いました」と絶賛している。(毎日新聞デジタル)

長澤まさみの表情がとっても柔らかく、心身ともに安定した状態なのでしょう。
posted by m | CM

長澤まさみ、カルピス新CM

長澤まさみがまたまた保育士になって、園児たちとカルピスとミルクで・・・

長澤まさみが続けているCMってカルピスだけになってしまったような感じですが、またそのうち、ドラマや映画で活躍できる日が来るでしょう。今は、舞台で忙しそうですが、秋からの予定は???ですね。

[cm]カルピス "やってみようの歌・お楽しみ会"篇

出演長澤まさみ

posted by m | CM
×

