長澤まさみの悩み?

長澤まさみ”長身コンプレックスと悩みグセ”をカレと克服


女性自身 3月13日(水)7時7分配信


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130313-00010010-jisin-ent


3月3日に長澤まさみ(25)との交際が報じられた伊勢谷友介(36)。仕事先の米国から帰国し、7日、イオンの復興支援活動の会見に出席した伊勢谷だったが、交際については一切口にせず、関係者にガードされて立ち去った。


 2人は昨年の夏、ドラマ『女信長』(フジテレビ系・4月放送)での共演をきっかけに急接近し、交際は約半年になるという。慌しいスケジュールの合間を縫って愛を育んでいる2人を結び付けたのは、長澤が昔から抱えていた“深〜い悩み”だったという。


「幼いころから背が高かった長澤さんは、“ノッポな自分”がイヤで、ずっとコンプレックスだったそうです。女優になってからも、相手役の男優さんに気を使ってペタンコの靴を履いたり、余計なストレスがあったといいます」(仕事関係者)


 長澤の身長は168センチ、伊勢谷は180センチ。長身同士のカップルは、まさにお似合いだが、長澤のコンプレックスを解消してくれたのは、彼の外見だけではない。


「伊勢谷さんは俳優だけでなく、監督や実業家としても活躍していて、とにかく『挫折禁止!』がポリシーのポジティブ思考なんです。長澤さんはささいなことで悩みがちな性格だったのが、伊勢谷さんのこの姿勢にすごく勇気づけられたそうです」(芸能関係者)


 伊勢谷友介との恋愛は、話題作りのような感じになってますね。本当のところは、本人同士にしかわからないことでしょうが、芸能人やっているのも大変ですね。


posted by m | 記事

長澤まさみ、結婚か?

伊勢谷友介&長澤まさみ、11歳差の熱愛!ドラマ共演きっかけ
スポーツ報知 3月4日(月)9時16分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130304-00000052-sph-ent
女優・長澤まさみ(25)と俳優・伊勢谷友介(36)が真剣交際していることが3日、スポーツ報知の取材で分かった。昨年のブルーリボン賞授賞式で顔を合わせている2人は昨夏、フジテレビ系時代劇「女信長」(4月放送)での共演を機に急接近。交際して約半年だという。長澤は昨秋からドラマの収録で台湾に長期滞在。その休日には海外に留学経験のある伊勢谷と電話でやり取りするなど心細い中、不安を取り除いてくれる一番の支えになっていた。年齢的にも2人の今後の展開から目が離せない。
 意外な大物カップルの交際が明らかになった。まさに美男美女の組み合わせとなる長澤と伊勢谷。11歳の年の差があるが、昨秋から交際が始まり、人知れず静かに大事に育んでいた。
 公の場で2人が一緒になっているのは、昨年2月のブルーリボン賞の授賞式。長澤は助演女優賞を、伊勢谷は助演男優賞を受賞していた。当日の着席順で隣り合わせになっており、多少の会話があったと思われる。
 その半年後の夏になって時代劇「女信長」で共演が決まった。これがまた2人のこの先を予感させるかのような役どころで、長澤は信長の妹・御市を、伊勢谷は羽柴秀吉を演じている。秀吉が恋い焦がれる美女が御市であることは有名な話だ。役を超越して互いに引かれ合い、本当に交際へと発展した。
長澤まさみもお年頃だから、このままゴールインするような気がしますね。
美男美女のカップルでなかなかいいんじゃないですか!
伊勢谷友介って、広末涼子と昔付き合っていたんだよねー。面食いなのかも・・・
posted by m | 記事

長澤まさみ、美脚の秘密は?

長澤まさみ、旧知・ゴン中山氏との共演希望!
サンケイスポーツ 1月30日(水)18時54分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130130-00000544-sanspo-ent
女優、長澤まさみ(25)が30日、女性ファッション誌VoCEが選ぶ「2012年もっともビューティな人」に輝き、都内で行われた授賞式に出席。美しさを保つ秘訣などを披露した。また、直前に行ったサンスポコムとの単独インタビューでは、子供のころから面識がある元サッカー日本代表FW中山雅史氏(45)との秘話を明かした。
 2012年の「もっとも美しい女性」に選ばれた長澤は壇上に上がると、「10年後も綺麗だね、と言ってもらえる女性になりたい」とスピーチ。美しさを保つために「お風呂に日本酒を入れて体を温かくする」など“豪快エピソード”も披露した。
 式直前に応じたサンスポコムとのインタビューではとっておきの秘話も明かした。
 長澤の父・和明氏といえばJリーグ・磐田の監督を務めた人でもあるが、当時の話に及ぶと、「もうずいぶん昔ですけど!」と大笑い。昨年12月に引退を表明した中山氏は父の教え子。同氏が家に遊びに来たときの思い出にふれ「ゴンさん(中山氏)が生田智子さんと結婚して、2人で家に来て下さったときに『本当に綺麗だな。すごいな、女優さんって!』と思って…」と当時を回顧。「ゴンさんが夢を見させてくれたから自分も芸能界に入ったのかなって思うと、導いてくれた人なのかなって感謝してます」とゴン夫妻の影響があったことを明かした。
 中山氏とのCMなどの共演の可能性については、「子供のころも短い時間だったけど、すごく遊んでくれて、面倒を見てくださった。そういう日が来るのを祈っています」と笑顔でラブコールを送った。
何だか脚がちょっと太くなったような気がしますが・・・気のせい?
タグ:長澤まさみ
posted by m | 記事

長澤まさみ失恋?、andropPV動画

長澤まさみ、andropPVでヒロイン熱演

サンケイスポーツ 10月31日(水)7時51分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121031-00000011-sanspo-ent

女優、長澤まさみ(25)が4人組ロックバンド、andropの新曲「End roll」のPVに出演していることが30日、分かった。

 苦難を乗り越えたとき新しい光が見える、という意味を込めた同バンド初のバラードに、長澤演じるカメラマンを夢見る女性の物語が繰り広げられる。映画のような恋人との別れやラストシーンの長澤の表情は必見。「夢は必ず叶うものだと思っていて、そんな勇気を与えてくれるような、そして、曲ともそれが合わさって、人の心に響く作品に仕上がったかな、と思います」と5作目のPVをアピールした。

長澤まさみがスッゲー可愛く見えるPVに仕上がっていますね。

ドラマとは違った長澤まさみの素の部分が垣間見えますね。

making of androp "End roll" music video

CONCEPT: 熊澤尚人監督コメント楽曲「End roll」に潜在する映画的世界観を表現する為に、曲と詞からインスパイアされた一つのオリジナルストーリーを考えました。 そしてそのストーリーの主人公が感じる空気や感情の機微を切り取り、そんな複雑な気持ちがないまぜになったカットと楽曲と掛け合わせることで化学反応を狙いました。 映画界を代表する女優、長澤まさみさんが主人公を好演してくれたおかげで、多くの人が共感できる空気感と淡いを描く事が出来ました。 また演奏パートは自然の起こす偶然を狙い、スケール感のある映像に仕上げました。(熊澤尚人) 【androp最新情報】 ■one-man live tour "one and zero" 初のホールツアー決定! androp、2nd full album「one and zero」を引っさげ、初のホールツアーが決定。 最速となる先行予約をオフィシャル無料会員ページにて受付。 one-man live tour "one and zero" 2013.03.10(日)@名古屋 日本特殊陶業市民会館 フォレストホールopen:17:00/start:18:00 2013.03.16(土)@大阪 オリックス劇場 (旧 大阪厚生年金会館) open:17:00/start:18:00 2013.03.30(土)@東京 国際フォーラム・ホールA open:17:00/start:18:00全公演共通 チケット代 ¥5250 チケット一般発売日 2013.01.26(土) 【ワンマンライブツアー"one and zero" 無料会員ページ先行予約】 受付期間:2012.09.29(土)20:00-2012.11.04(日)23:00 詳細はログイン後 live ticketページをご覧下さい。 www.androp.jp www.androp.jp ■2nd full album「one and zero」のリリースが決定しました。 one and zero 2012.12.05 release 初回限定盤(CD+LIVE DVD) WPZL-30494/5 \3500(tax in) 初回仕様:特殊パッケージ仕様通常盤(CD) \3000 (tax in) WPCL-11274 WARNER MUSIC JAPAN / unBORDE・respire ...

androp「End roll」(from 2nd full album "one and zero" )

CONCEPT: 熊澤尚人監督コメント楽曲「End roll」に潜在する映画的世界観を表現する為に、曲と詞からインスパイアされた一つのオリジナルストーリーを考えました。 そしてそのストーリーの主人公が感じる空気や感情の機微を切り取り、そんな複雑な気持ちがないまぜになったカットと楽曲と掛け合わせることで化学反応を狙いました。 映画界を代表する女優、長澤まさみさんが主人公を好演してくれたおかげで、多くの人が共感できる空気感と淡いを描く事が出来ました。 また演奏パートは自然の起こす偶然を狙い、スケール感のある映像に仕上げました。(熊澤尚人) 【androp最新情報】 ■one-man live tour "one and zero" 初のホールツアー決定! androp、2nd full album「one and zero」を引っさげ、初のホールツアーが決定。 最速となる先行予約をオフィシャル無料会員ページにて受付。 one-man live tour "one and zero" 2013.03.10(日)@名古屋 日本特殊陶業市民会館 フォレストホールopen:17:00/start:18:00 2013.03.16(土)@大阪 オリックス劇場 (旧 大阪厚生年金会館) open:17:00/start:18:00 2013.03.30(土)@東京 国際フォーラム・ホールA open:17:00/start:18:00全公演共通 チケット代 ¥5250 チケット一般発売日 2013.01.26(土) 【ワンマンライブツアー"one and zero" 無料会員ページ先行予約】 受付期間:2012.09.29(土)20:00-2012.11.04(日)23:00 詳細はログイン後 live ticketページをご覧下さい。 www.androp.jp www.androp.jp ■2nd full album「one and zero」のリリースが決定しました。 one and zero 2012.12.05 release 初回限定盤(CD+LIVE DVD) WPZL-30494/5 \3500(tax in) 初回仕様:特殊パッケージ仕様通常盤(CD) \3000 (tax in) WPCL-11274 WARNER MUSIC JAPAN / unBORDE・respire ...

androp「End roll」(from 2nd full album "one and zero" ) spot

CONCEPT: 熊澤尚人監督コメント楽曲「End roll」に潜在する映画的世界観を表現する為に、曲と詞からインスパイアされた一つのオリジナルストーリーを考えました。 そしてそのストーリーの主人公が感じる空気や感情の機微を切り取り、そんな複雑な気持ちがないまぜになったカットと楽曲と掛け合わせることで化学反応を狙いました。 映画界を代表する女優、長澤まさみさんが主人公を好演してくれたおかげで、多くの人が共感できる空気感と淡いを描く事が出来ました。 また演奏パートは自然の起こす偶然を狙い、スケール感のある映像に仕上げました。(熊澤尚人) 【androp最新情報】 ■one-man live tour "one and zero" 初のホールツアー決定! androp、2nd full album「one and zero」を引っさげ、初のホールツアーが決定。 最速となる先行予約をオフィシャル無料会員ページにて受付。 one-man live tour "one and zero" 2013.03.10(日)@名古屋 日本特殊陶業市民会館 フォレストホールopen:17:00/start:18:00 2013.03.16(土)@大阪 オリックス劇場 (旧 大阪厚生年金会館) open:17:00/start:18:00 2013.03.30(土)@東京 国際フォーラム・ホールA open:17:00/start:18:00全公演共通 チケット代 ¥5250 チケット一般発売日 2013.01.26(土) 【ワンマンライブツアー"one and zero" 無料会員ページ先行予約】 受付期間:2012.09.29(土)20:00-2012.11.04(日)23:00 詳細はログイン後 live ticketページをご覧下さい。 www.androp.jp www.androp.jp ■2nd full album「one and zero」のリリースが決定しました。 one and zero 2012.12.05 release 初回限定盤(CD+LIVE DVD) WPZL-30494/5 \3500(tax in) 初回仕様:特殊パッケージ仕様通常盤(CD) \3000 (tax in) WPCL-11274 WARNER MUSIC JAPAN / unBORDE・respire ...

posted by m | 記事

長澤まさみ、大人の色気で・・・

長澤まさみが放つ大人の色気!美脚&美バストちらり!吸い込まれるような透明感!

シネマトゥデイ 8月21日(火)0時46分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120821-00000001-flix-movi

女優・長澤まさみが、8月29日発売のビジュアルマガジン「IQUEEN Vol.11 長澤まさみ」に登場し、持ち前の美脚とスタイルを生かして大人の色気をクールに解き放った姿を披露した。中には胸元が大きく開いたドレスを身に着けているものもあり、視線が奪われること必至の写真集となっている。

 昨年公開の大ヒット映画『モテキ』で小悪魔的キャラクターを演じ、新境地を切り開いた長澤。その後のテレビドラマやCMなどでの活躍ぶりはご存知の通り。ノリに乗っている長澤は本写真集でもその魅力を存分に発揮し、指を口にくわえ、こちらを覗き込むような悩ましい目線や変顔など、バラエティーに富んだ表情を見せている。

 また、モードを感じさせる洋服の数々に身を委ね、長澤の代名詞となりつつある真っすぐに伸びた美しい脚や、女性らしさを感じさせる胸元のゆるやかな曲線も惜しみなく披露。白い肌から吸い込まれるような透明感があふれ出ており、女性ファンも美容のお手本にしたいと思うような仕上がりに。

 昨年8月の「IQUEEN」創刊号にも登場した長澤は、「1年前『CHANGE』というテーマで出させてもらったときは、『私は変わらない』と言ったけど、この1年で変わったことを確かに感じています」と自身の変化を確信している様子。まだ25歳。今後更なる飛躍を遂げるであろう彼女の活躍に期待したい。(編集部・小松芙未)

 最近の長澤まさみの出演作品は、ミニスカや胸元強調で、色気を前面の押し出している感じが強い。いつまでも可愛い女優でいられるわけもないので、納得できるけれど、何だか演技は下手になったような・・・・
posted by m | 記事

長澤まさみ、華流ドラマに主演で

長澤まさみ海外進出!全編中国語の台湾の連ドラ主演

スポニチアネックス 8月15日(水)7時2分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120815-00000043-spnannex-ent

女優の長澤まさみ(25)が海外進出する。台湾の連続ドラマに主演するもので、作品は日本の人気コミックを映像化する「ショコラ」。来年夏に現地のゴールデンタイムで放送した後、日本や韓国、中国などアジア約10カ国に順次展開していく予定だ。五輪に続いて、芸能界でも世界を舞台にした日本女性の活躍が注目を集めそうだ。

 長澤は全編、中国語での演技に挑戦。9月下旬にクランクインし、4カ月半にわたって台湾で撮影する予定で「違う国の言葉でするお芝居に対してとても好奇心があったので、ぜひ受けてみたい!と思いました」と説明。今春から毎週欠かすことなく中国語を練習してきたという。

 ドラマは窪之内英策氏の人気コミックが原作。元ヤクザが経営するケーキ店を舞台に、日本から転がり込んできた主人公が、亡き母親と駆け落ちした元組長やその子分たちと絆を深めていく姿を描く。主人公は日本で育ったため、“日本語なまり”のある中国語を話す華僑という設定になる。

 作品は1話90分で13話を予定。共演は台湾の人気俳優ラン・ジェンロン(33)。台湾で活躍する日本人監督の北村豊晴氏が演出を手掛ける。

 長澤は初の海外ドラマ挑戦に「まだまだ自分自身も海外のドラマに出演するという実感があまりありませんが、これからスタッフや共演者の方々と、いいチームワークをつくって面白い作品ができたら」と抱負。原作コミックは外国語にも翻訳され、国境を超えて親しまれただけに「ドラマ版も同じく、楽しんでいただける作品になればうれしいです」と話している。

 長澤まさみが中国語を喋れるのがすごい。逆輸入作品で日本でもヒットすればいいのですが・・・・
posted by m | 記事

長澤まさみ、ナレーションのお仕事

長澤まさみ、『にゃんこ』映画でナレーション「自分らしくできた」

オリコン 6月28日(木)6時0分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120627-00000353-oric-ent

女優・長澤まさみが、フジテレビ系情報番組『めざましどようび』(毎週土曜 前6:00)の人気コーナー「どようびのにゃんこ」を映画化したDVD『にゃんこ THE MOVIE 5』(8月15日発売)のナレーションを務めることが27日、わかった。猫好きの長澤は「等身大の自分らしいナレーションができたかな」と手応え。「人間にもいろんな人がいるけれど、ネコも本当にいろんなネコがいるんだなと思いました。気まぐれなネコたちが、とてもかわいかったです」とアピールする。

 2006年7月に第1弾が発売されて以来、同シリーズのナレーションには、女優ばかり、篠原涼子、小西真奈美、田中麗奈、綾瀬はるかが務めてきた。第5弾は、四季を生きる日本の猫、猫と人間の“絆”をテーマに、全国各地の猫と町の人々との温かい交流を映し出す。長澤は「一生懸命に生きているネコたちの物語でもあるから、前向きな気持ちが伝わるように落ち着いて、言葉をしっかり言おうと心がけました」と話す。

 収録されるのは、富士山の麓で、日々米作りに励むおばあちゃんと暮らす猫の話「富士山とおばあちゃん」。東日本大震災で大きな被害を受けた猫の楽園・宮城県田代島で、復興へと動く人々の姿とたくましく生きるにゃんこの姿を1年にわたって追いかけた「ねこ島ものがたり」。坂と古寺とにゃんこの町・広島県尾道を舞台にした「猫の坂道」など、ありふれた日常が愛おしくるような、個性豊かな猫たちのエピソードが盛りだくさん。

 長澤イチオシは「ドライヤーに怒るネコ」。「もう、そんなに怒んなくてもって思うくらいに怒っていて面白かった。たくさんのかわいい猫たちに癒されて欲しいですね」と話していた。

 ナレーションの仕事が多いですね。長澤まさみの声は、可愛くて甘ったらしいのでぴったり合うのかもしれませんね。
posted by m | 記事

長澤まさみに感謝状

長澤まさみ ビックリ!感謝状に「夢にも思わなかった」

スポニチアネックス 6月20日(水)8時9分配信

長澤まさみ(25)が主役の声優を務めたアニメ映画「コクリコ坂から」のDVD発売記念上映会が19日、横浜市内で行われた。

 高度経済成長期の横浜が舞台。「港町横浜の魅力発信に貢献した」と林文子市長(66)から感謝状を手渡された長澤は「大好きなジブリ作品の声優をして、感謝状を頂くとは夢にも思わなかった」と笑顔。

 「横浜は都会でいいなと思った。私は静岡県出身ですが、海も違う感じ。赤レンガ倉庫が好きでよく行きます」と話した。宮崎吾朗監督(45)は「こんなことになるなら、もっと横浜を描いておけば良かった」と冗談めかした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120620-00000080-spnannex-ent

 「コクリコ坂から」の声優で賞をいただけるのは喜ばしいことですね。

コクリコ坂から発売プレミアム上映会 横浜市が感謝状を贈呈 長澤まさみ


posted by m | 記事

長澤まさみの美脚

長沢まさみが語る 美脚を出した理由

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20120601-960385.html

 女優長沢まさみ(24)が、昨年から始めた“美脚出し”について語った。今日1日、第8話(全9話)を迎えるテレビ朝日系ドラマ「都市伝説の女」(金曜午後11時15分)では都市伝説オタクの美人刑事を演じ、深夜帯で視聴率平均9・4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と人気を得ているが、劇中でも惜しみなく美脚を出している。00年、12歳でデビューして以来、「清純派女優」の代表格で肌露出も少なかったが…。

 長沢 清純派は周りが言っていたことですが、それに応えなきゃとは思っていました。10代の頃は足を出すなんて認められなかった。周りがやっと追いついてくれたって感じですけどね(笑い)。

 昨年出演した映画「モテキ」では美脚出しに加え、胸をわしづかみにされるセクシーシーンも演じた。「オトナの長沢」で人気が再燃。同映画が転機になったという意見が大半だが、以前から色っぽいシーンに挑戦する覚悟はあったようだ。大胆なイメチェンで周囲が騒ぐのをよそに、長沢は「流行に乗るのもいいですね」と余裕の笑みもみせる。時代の流れを読み、それに対応する力も高評価の要因かもしれない。【三須一紀】

 沢尻エリカが脱いじゃって、次は・・・・って囁かれそうだけど、長澤まさみは脚だけで大丈夫。長くて綺麗な脚で十分。
posted by m | 記事

長澤まさみ、始球式動画

超カワイイ!長沢まさみ始球式

日刊スポーツ 4月6日(金)18時50分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120406-00000055-nksports-base

QVCマリンで行われたロッテ−日本ハム1回戦で女優長沢まさみ(24)が始球式を行った。ボールはノーバウンドで捕手里崎を越えた。

 決してストライクではありませんが、ピッチャープレートから投げていればちょうど良かったような・・・・・

2012年4月6日 千葉ロッテvs北海道日本ハム 始球式「長澤まさみ」

始球式「長澤まさみ」 4月 6日(金) パ公式戦 千葉ロッテvs北海道日本ハム 第1回戦 3−6 @QVCマリンフィールド 18:15 観衆21731人

posted by m | 記事

長澤まさみ、新CMで美脚を

美脚にドキッ!長澤まさみ、新CMで「大人ビューティー」な魅力さく裂!

シネマトゥデイ 4月6日(金)19時0分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120406-00000031-flix-movi

女優・長澤まさみが、女性ファッションブランド「NATURAL BEAUTY BASIC」の新CMキャラクターに起用され、6日より放映中の「大人ビューティー」篇で“自慢の美脚”を惜しげもなく披露した。同CMは、ブルーのシャツワンピースに身を包んだ長澤のピュアな美しさが際立ったものとなっている。

 映画『モテキ』で新境地を開拓し、日本アカデミー賞優秀主演女優賞を受賞した長澤。演技力が評価され一躍脚光を浴びたが、長澤といえば芸能界屈指の美脚の持ち主。「大人ビューティー」をテーマとした同ブランドの新CMでは、青空の下、白い肌にすらりとした脚を伸ばし、普段の愛らしさとはまたひと味違うクールビューティーな魅力をさく裂させている。

 松田聖子の「天国のキッス」をカバーした歌手・南波志帆のCMソングに乗って、春らしい雰囲気が漂った本CMは、同ブランドの公式Facebookでも公開されている。(編集部・小松芙未)

「NATURAL BEAUTY BASIC」の新CM「大人ビューティー」篇は全国で放映中

どんどん、クールビューティーになっていきますね。確かにこの脚は綺麗だ。

長澤まさみ CM NATURAL BEAUTY BASIC


posted by m | 記事

長澤まさみ、ロッテの開幕始球式に

ロッテは「勝利の女神」呼ぶ!長澤まさみに始球式要請

スポニチアネックス 3月13日(火)7時1分配信

 ロッテは本拠地開幕となる4月6日の日本ハム戦(QVCマリン)で、女優・長澤まさみ(24)に始球式登板のオファーを出していることが12日、分かった。現在、長澤サイドと最終調整しており、近日中にも正式発表される見込みだ。

 人気女優に悪夢を振り払う「勝利の女神」になってほしい。10年はリーグ3位からCSを突破して日本一に輝いたが、昨年は故障者続出でまさかの最下位転落。中村家国球団社長は名前こそ伏せたが「開幕戦は華やかな雰囲気で盛り上がってほしい」と力を込めた。

 長澤とはロッテ本社の主力商品「ガーナミルクチョコレート」のテレビCMに出演している縁があり、野球好きとしても有名だ。1月には宮崎で行われていた巨人の合同自主トレを訪問し練習参加した。元サッカー日本代表で、J1磐田の初代監督を務めた和明氏(54)を実父に持つなど、スポーツ界との交流も広い。試合前にキュートな笑顔で癒やされたら、ナインが発奮することは間違いない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120313-00000023-spnannex-base

長澤まさみは運動神経いいから、始球式の登板には何の問題もないでしょう。これを機にドラマや映画の出演が増えれば・・・・


posted by m | 記事

長澤まさみ、ピンクのシースルーのミニドレス

<長澤まさみ>監督の要求でセクシードレス披露 日本アカデミー賞授賞式

まんたんウェブ 3月2日(金)22時25分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120302-00000030-mantan-ent

女優の長澤まさみさんが2日、東京都内であった「第35回日本アカデミー賞」授賞式にピンクのシースルーのミニドレス姿で登場し、注目を集めた。出演映画「モテキ」が一般からの投票で選ばれる話題賞の作品部門を受賞した長澤さんは大根仁監督と登壇。大根監督は「今日も監督の演出の仕事が残っていると思いまして、まさみちゃんには『とびっきりのエロい服で来い』と指示しておりました。皆様ご堪能ください!」と胸を張り、会場を盛り上げた。

 出演前から作品のファンだったという長澤さんは「監督のためにこの衣装を着てきたんですけれど、ちょっと失敗したかな……」としきりに照れながらも、「まさか作品の仲間に入れていただけるとは思わなかったので、たくさんの人に見ていただいたということがうれしい」と作品の受賞を喜んだ。大根監督の演出については「厳しく『可愛くいてくれ』と言われたので、『可愛い』を見つけるのはすごく難しかったです」と振り返っていた。

長澤まさみ、大好きです。でも、服装のセンスのなさはなんか複雑ですね。スタイリストいないのかな?

日本電影學院賞話題賞長澤まさみ等 第35回日本アカデミー賞授賞式

轉至youku 如有侵害到權利請告知,我會將影片移除。

posted by m | 記事

長澤まさみの最新画像集

原田芳雄さん、映画は遊び/ブルーリボン賞

サンケイスポーツ 2月15日(水)12時45分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120215-00000528-sanspo-ent

サンケイスポーツなど在京スポーツ7紙の映画記者が選ぶ「第54回ブルーリボン賞」の授賞式が14日、東京・内幸町のイイノホールで行われた。

 特別賞を受賞した原田芳雄さん(享年71)は、長女で女優、原田麻由(35)が登壇。「原田はいつも映画や音楽を『遊びなんだ。だから、誰とどうやって何をするかが重要なんだ』と言ってました。向こう(天国)でも楽しくしていると思います」と受賞の喜びを語った。

第54回ブルーリボン賞助演女優賞受賞の長澤まさみの最新の画像を集めてみました。長澤まさみのファッションセンスには驚かされますね。

2006785_201202090430226001328738432c.jpg

2006785_201202090430226001328738432c.jpg

G20120130002534070_view.jpg

G20120130002534070_view.jpg

masami_seda07_02

masami_seda07_02

01.jpg

01.jpg

長澤まさみがパンチラ!第54回ブルーリボン賞 授賞式 画像 - 芸能画像

長澤まさみがパンチラ!第54回ブルーリボン賞 授賞式 画像 - 芸能画像長澤まさみ ブルーリボン賞授賞

長沢まさみ、ミニワンピで登場「自信」 - シネマニュース : nikkansports.

長沢まさみ、ミニワンピで登場「自信」 - シネマニュース : nikkansports.第54回ブルーリボン賞(主催

芸能365日 長澤まさみが第54回ブルーリボン賞授賞式で美脚披露

芸能365日 長澤まさみが第54回ブルーリボン賞授賞式で美脚披露長澤まさみが第54回ブルーリボン賞授賞式で美脚披露

第54回ブルーリボン賞の画像 | 脳内カメラ

第54回ブルーリボン賞の画像 | 脳内カメラ第54回ブルーリボン賞の画像

長沢まさみ、大胆演技評価/ブルーリボン - シネマニュース ...

長沢まさみ、大胆演技評価/ブルーリボン - シネマニュース ...第54回ブルーリボン賞が24

長澤まさみがパンチラ!第54回ブルーリボン賞 授賞式 画像 - 芸能画像

長澤まさみがパンチラ!第54回ブルーリボン賞 授賞式 画像 - 芸能画像第54回ブルーリボン賞 授賞式

posted by m | 記事

長澤まさみの脚線美

「きれい…」長沢まさみの脚線美



 嵐の相葉雅紀(29)がメーンナビゲーターを務める映画「日本列島 いきものたちの物語」(出田恵三監督)が4日、初日を迎え、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで舞台あいさつを行った。日本列島を舞台に、動物の家族愛をテーマに構成した自然ドキュメンタリー映画。作品の感想を問われ、ナビゲーターの長沢まさみ(24)は「宮古島。海がきれい」とさわやかに答えた。一方、相葉は「強いて言えば、地元の千葉とかお薦めです」としっかり出身地をアピール。監督からイルカのシーンを千葉県沖で撮影したと聞くと、相葉は「今度、紹介してください!」と食い付くなど、この日も“らしさ”を忘れなかった。ほか、ゴリ、黒木瞳が出席。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20120205-899397.html



一時期のガリガリ脚の長澤まさみからしたら、随分ふっくらとした感じがしますが、今がちょうどいいですね。
posted by m | 記事

長澤まさみ、巨人の自主トレ参加の動画

長澤まさみ、巨人の自主トレに現る

デイリースポーツ 1月29日(日)15時38分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120129-00000036-dal-ent

女優・長澤まさみが29日、宮崎県総合運動公園で行われている巨人の合同自主トレを訪問した。

 フリーペーパー「風とロック」の企画で訪れ、実際に練習を体験。ノックを受け、杉内や山口が投球練習していたブルペンも見学した。長澤は「あこがれていたブルペンに入り、プロの投手の球を見て感動しました。選手と話をして仲良くなれたし、今年はぜひ巨人戦を観戦したい」とコメントした。

 長澤まさみが来ているのなら、仕事を休んでも見に行きたかった。もう帰っちゃったんでしょうね、残念。

読売ジャイアンツ(巨人軍)&長澤まさみ 合同自主トレ(2011-0129)宮崎市

2012年(平成24年)1月29日(日) 宮崎県宮崎市木花県総合運動公園木の花ドーム投手ブルペンBグラウンドCグラウンドほか社団法人日本野球機構日本プロ野球読売ジャイアンツ(巨人軍) 春季キャンプ前の合同自主トレーニング【投手】 高木康成、澤村拓一、東野峻、杉内俊哉(元福岡ソフトバンクホークス)、マシソン、越智大祐、内海哲也、金刃憲人、宮國椋丞、西村健太朗、須永英輝、ロメロ、小野淳平、山口鉄也、ゴンザレス、ホールトン、星野真澄、リン・イーハウ【捕手】 阿部慎之助、實松一成、加藤健、市川友也【内野手】 寺内崇幸、藤村大介、小笠原道大、坂本勇人、亀井義行、村田修一(元横浜ベイスターズ)、石井義人、古城茂幸【外野手】 長野久義、谷佳知、鈴木尚広、高橋由伸、松本哲也、ボウカー、矢野謙次、大田泰示長澤まさみ浦和レッズ

posted by m | 記事

長澤まさみ、KEIRIN2011にゲストで・・動画あるよ

【競輪GP】43歳の山口幸二が最年長で制覇

http://www.daily.co.jp/newsflash/2011/12/30/0004714509.shtml

 一発勝負で優勝賞金1億円の競輪界最大のレース「KEIRINグランプリ2011」が30日、平塚競輪11Rで行われ、山口幸二(岐阜)が優勝した。2着は武田豊樹(茨城)、3着は浅井康太(三重)だった。山口は98年以来、2回目の制覇でグランプリ最年長覇者となった。「本当に、本当にうれしいです」と号泣した。

まさみちゃんの出番は5:15辺りから

KEIRINグランプリ優勝の山口幸二を長澤まさみと持田香織が祝福

史上最年長優勝℃R口幸二が男泣き──12月30日に平塚競輪場で開催された「KEIRINグランプリ2011」は最強支部長・山口幸二が43歳の史上最年長優勝を飾った。レースは、深谷知広の打鐘前先行を浅井康太が武田豊樹の4番手まくりに合わせて、3角から番手まくり。直線で山口が鋭く抜け出して優勝。2着武田、3着浅井。 表彰式では長澤まさみと持田香織に祝福され満面の笑顔を見せた。

伊藤綾子 KEIRINグランプリ2011

KEIRINグランプリ2011 【司会】ブラックマヨネーズ 【ゲスト】武豊・長澤まさみ 【進行】伊藤綾子

posted by m | 記事

長澤まさみが“脱・清純”宣言?

本人も「別に脱いでもいいのに」!? “脱・清純”長澤まさみの評価が急上昇中!

2011/12/8 12:39

http://netallica.yahoo.co.jp/news/244063

ここのところ、ドラマや映画関係者の間で長澤まさみの評価がうなぎ上りだという。

「それは、もちろん映画『モテキ』の影響でしょうね。文字通りの体を張った演技で、"陰のMVP"といってもいいんじゃないですか。興行収入20億超えの大きな要因は、長澤の頑張りだと思いますよ」(映画関係者)

 さらに、今年の夏には初舞台を経験。その舞台でも卑猥な言葉を発するなど、間違いなく"脱・清純派"路線をたどっている。

「当の本人も初舞台が楽しかったのか、『また舞台をやりたい』と乗り気で、『映画や連ドラもやりたい』と、かつてないほど女優業に意欲を燃やしていますよ」(テレビ局関係者)

 その連ドラでの主役となると、来年2月からWOWOWで放送される東野圭吾原作の『分身』(全5話)が決定しているものの、地上波に至っては2009年にオダギリジョーとW主演して惨敗した『ぼくの妹』(TBS系)を最後に声がかかっていない。

「彼女がこれまでに単独主演して数字が取れたのは、『ラスト・フレンズ』(フジテレビ系)くらい。これも、上野樹里や錦戸亮などの活躍があってのもの。正直、数字が取れない女優というレッテルは今でも払拭できていないと思います。映画も、ここ最近主演した『群青 愛が沈んだ海の色』や『曲がれ! スプーン』は大コケ。彼女の代表作は、いまだに"セカチュー(世界の中心で、愛をさけぶ)"なんです」(芸能プロ関係者)

 事務所もそれを分かっているようで、「とにかく、彼女のマネジメントはCM第一主義だそうです。彼女が所属する東宝芸能は、彼女以外にCMが取れる女優が沢口靖子くらいしかいない。今年、5年ぶりに『東宝シンデレラオーディション』を開催しましたが、前回のグランプリの黒瀬真奈美はすでに芸能活動を休止していますからね。彼女以降、若手が育ってないので、変な役をやってクライアントが離れることを極端に怖がっているようです。本人は、『別に脱いでもいいのに』と、何でもやる気になってるんですが......」と広告代理店関係者は明かす。

 映画会社・東宝が出資する事務所で"CMイメージのために役柄を制限"というのも、何とも本末転倒な話。ファンとしては、一日も早く"清純"を完全に脱ぎ捨てた長澤まさみが見たいところだが......。

 見たいけど、脱いで欲しくはない。長澤まさみファンとしては複雑ですね。ヒットはともかく、そこまでしてほしいとは思いますが、連ドラの主役をもっとしてほしいです。
posted by m | 記事

長澤まさみ主演のハイチオールCプラスpresents「輝きの時」

井手綾香、長澤まさみとのタッグで生まれた楽曲を配信限定リリース

リッスンジャパン 11月6日(日)10時36分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111106-00000004-lisn-musi

現役女子高生シンガーソングライターの井手綾香が、女優・長澤まさみとのタッグによって生まれた新曲「輝きの中で」を11月16日に配信限定リリースすることを発表した。

「輝きの中で」は、今年4月から5月にかけて行われた、エスエス製薬<ハイチオールCプラスpresents「輝きの時」ストーリーコンテストソング>企画から生まれた楽曲で、同ブランドの公式サイトに寄せられた“輝きの時”を感じる投稿の中から、長澤まさみが選考したストーリーをもとに井手綾香が書きおろしたピアノ弾き語りによるバラードナンバー。当初10月31日までの期間限定で無料ストリーミング配信が行われていたが、商品化の問い合わせが多く寄せられたことから配信リリースが決定した。

 今回改めて配信リリースされるのは、これまで歌とピアノのみで楽曲を発表してきた井手が初めて挑戦した“バンドヴァージョン”で、ストリングスも加えた壮大なアレンジに仕上がっている。

同曲は11月16日のリリースに先駆けて着うた(R)の配信がスタート。現在オフィシャルホームページでは楽曲の一部視聴も行っている。

モテキで復活したはずの長澤まさみの新作情報がないのは何故?

長澤まさみをドラマでも映画でもCMでもいいから見たい。
posted by m | 記事

長澤まさみ、YAHOOインタビューに登場

自身を磨き、輝き続ける女性たち、
長澤まさみ、ボニー・ピンク

今年が一番輝いているかも知れない長澤まさみがYAHOOのインタビューに登場。大人の色気を発散している長澤まさみの魅力を伝えています。
posted by m | 記事
×

