長澤まさみのショートムービー

長澤まさみがいくつの頃かわかりませんが、ショート動画を3本どうぞ。

美人でトップは長澤まさみ(同意)

長澤まさみ vs 香里奈 あっちむいてホイ

長澤まさみの真剣な顔


posted by m | 画像

長澤まさみの画像スライドショー

長澤まさみの画像スライドショー
サザンの曲に乗せて長澤まさみの画像をお楽しみください。
長澤まさみ、きれい!

長澤まさみ 別れ話は最後に-サザンオールスターズ

Photo to Movie Masami Nagasawa

posted by m | 画像

長澤まさみ、画像スライドショー

長澤まさみの画像スライドショーです。よくこんなもの作りますね、ありがたいけれど。長澤まさみの髪型の遍歴を見ているようで懐かしい画像も含まれています。
今の髪型も見慣れてきたけど、長い髪の方が好きです。

長澤まさみDVD水着動画【長澤まさみDVD写真集PICKUP画像スライドショー】


posted by m | 画像

長澤まさみ[Android用]スマホ壁紙

長澤まさみ[Android用]スマホ壁紙が見つけました。
画像は、ちょっと前の長澤まさみですが、スマホをお持ちの方、または、長澤まさみの画像を探している方は、どうぞ!
長澤まさみ[Android用]スマホ壁紙1
長澤まさみ[Android用]スマホ壁紙2
posted by m | 画像

長澤まさみの最新画像を大量発見!

久々に長澤まさみの画像を、しかも最近の長澤まさみの画像をたくさん見つけました。また、長澤まさみのテレビ出演状況などの情報もありました。
で、そのサイトは、「脳内カメラ」さん
画像をクリックすれば、長澤まさみの画像が出てきます。
わからなければ、こちらをクリック。
「岳−ガク−」の番宣のためとはいえ、随分色々な番組に出演していますね。この映画でこけたら長澤まさみの責任にされるのが見えてますもんね。逆にヒットしたら小栗旬の手柄になるんでしょうね。どっちにしても長澤まさみには宣伝するしかないのがちょっとかわいそうです。でもそのうち、客を呼べる女優として長澤まさみが復活してくれるのを信じています。

働く長澤まさみ

特に「ぷっすま」での小栗くんと長澤まさみちゃんの「体も使う」. 何でもやってしまう姿勢なんか「岳-ガク-」の為とはいえ、. 相当な意気込みだったと思います。 映画制作の情熱だけで突っ走ってしまうこの二人の俳優には頭が下がります。 ...
脳内カメラ
posted by m | 画像

長澤まさみ、ビフォーアフター

長澤まさみの水着満載の動画と最新CM。
多分15歳くらいの頃のまだ初々しさの残る長澤まさみともうすぐ24歳になる長澤まさみの歳月を比較してみました。考えてみれば、10年以上トップアイドルor女優として頑張っているんですね。歳相応に大人の顔になっていると思いますが・・・

長澤まさみ

懐かしい、まだ初々しい頃・・・


長澤まさみ CM ハイチオールCプラス「頑張る人は輝いている」篇 30s

CM 長澤まさみ エスエス製薬 ハイチオールCプラス♪井手綾香

posted by m | 画像

長澤まさみ画像集

長澤まさみの画像をどうぞ。
長澤まさみが最近バラエティに出演していますね。今日もゴチ12とトンネルズと全力坂と・・・・これからは、「しゃべくり007」に出演予定です。「しゃべくり007」は、くりぃむしちゅー・ネプチューン・チュートリアルが司会をつとめる日本テレビ系のバラエティ番組で、長澤まさみは、2011年5月9日にゲスト出演。長澤まさみが、冷え性で悩んでいるということで、しゃべくりメンバーが行きつけの絶品ピリ辛料理店を紹介する「行きつけピリ辛007」のコーナーを放送予定です。


長澤まさみ01

86574_201104130727709001302694196c.jpg

長澤まさみ02

01.jpg

長澤まさみ03

85615_201103100777625001299726344c.jpg
長澤まさみの画像を見っけ!

長澤まさみ vs 徹子の部屋♪

「徹子の部屋」に「長澤まさみ」が出演しているのを見た。 映画「岳」の わりと眺めの番宣映像の中の「長澤まさみ ...
『ブタネコのトラウマ』 Blog版
posted by m | 画像

長澤まさみ、おしゃれイズムでものまね

長澤まさみとミラクルひかりが、おしゃれイズムでものまねをしています。
元気になった長澤まさみが、いろいろとものまねに挑戦!似ています。
これだけ明るければ、来月以降のドラマや映画が楽しみ!!

長澤まさみ×ミラクルひかる【おしゃれイズム】


posted by m | 画像

長澤まさみのレア画像

長澤まさみと武井咲がバレンタインの思い出を語る!!
webザテレビジョン 2月10日(木)17時19分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110210-00000023-the_tv-ent

 株式会社ロッテは、バレンタインに向けて「ガーナで手作りバレンタイン」キャンペーンを毎年実施。2月10日(木)〜13日(日)までの4日間限定で「ガーナ手作りチョコサポートハウス」をオープン。オープン前日の9日、都内にて、現在放送中のガーナ「ミルクチョコレート」バレンタインCMに出演中の長澤まさみ、武井咲がオープニングイベントに出席した。

「ガーナで手作りバレンタイン」キャンペーンの画像が沢山あるサイトを見つけました。

武井咲か長澤まさみどっちからバレンタインが欲しい? 放課後ガイドライン

女優、武井咲(えみ、17)と長澤まさみ(23)が9日、 都内で行われたロッテ「ガーナ手作りチョコサポートハウス」のオープニングイベントに出席、手作りチョコに挑む女子へ「素直に届くといいな」とエールを送った。同社のCMで共演する2人。 ...
放課後ガイドライン

tumblr_l80oycHPvj1qdqca2o1_500.jpg

tumblr_l80oycHPvj1qdqca2o1_500.jpg

t7W7n9VQFop2um8oPCPETwt7o1_500.jpg

t7W7n9VQFop2um8oPCPETwt7o1_500.jpg

posted by m | 画像

長澤まさみのちょびレアな画像と懐かしのロボコン

長澤まさみのちょっとだけレアな画像を「脳空間自由飛行」さんのサイトで見っけ! 長澤まさみをロッテとカルピスでしか見れないのが残念です。早く連ドラ出演してよ。

脳空間自由飛行 長澤まさみMagazine '11.2.1 Tue

長澤まさみMagazine '11.2.1 Tue 女優、Birthday:1987.6.3, 23歳、動物占いはひつじ、ふたご座、A型、出身地静岡県、168cm ★★★No.18以前とダブらないよう擬似画像チェックソフトを使用してますが完全ではありません。 ... 脳空間自由飛行

長澤まさみロボコン


posted by m | 画像

長澤まさみが制服姿で

長澤まさみが松田聖子の曲にのって・・・ 制服姿がまぶしい長澤まさみのプロモ風スライドショー 「プロポーズ大作戦」のカットから長澤まさみの表情を上手く捉えていますね。 一番輝いていた頃の長澤まさみをどうぞ。 もっと大きく輝く日が来て欲しいけど・・・・

制服 - 松田聖子 《8th.シングル / B-Side》 / 歌詞付き

松田聖子 1982年1月21日リリース、8th.シングル「赤いスイートピー」のB-Side 「制服」です。「SEIKO PLAZA」などのベストアルバムにも収録されています。画像は長澤まさみさんです。

posted by m | 画像

長澤まさみ画像

長澤まさみの画像を見つけました。

脳空間自由飛行の長澤まさみ画像も更新してありましたので覗いてみては!

長澤まさみがまた叩かれていました。人気凋落とか視聴率が稼げないとか。

一方で長澤まさみが好きな人も沢山いるんだから、絶対復活することを願います。

 

Nagasawa Masami 053

Nagasawa Masami 053

脳空間自由飛行 長澤まさみMagazine '10.12.14 Tue

長澤まさみMagazine '10.12.14 Tue 女優、Birthday:1987.6.3, 23歳、動物占いはひつじ、ふたご座、A型、出身地静岡県、168cm ★★★No.18以前とダブらないよう擬似画像チェックソフトを使用してますが完全ではありません★★★ ...

脳空間自由飛行


posted by m | 画像

長澤まさみ、テレビ出演情報と笑っていいとも出演画像

長澤まさみ、テレビ出演情報

 

ナマケモノのススメ

〜ボクが木から降りる、たったひとつの理由〜

2011年1月3日(月)あさ8:00から

 

長澤まさみの名前はあるけれど、ナレターなんですよね。

長澤まさみの出番は最近声ばかりですね。

 

 

玩具箱 「笑っていいとも!年忘れ特大号!」の長澤まさみさん・加藤 ...

の長澤まさみさん・加藤綾子さん「ミュージックステーション スーパーライブ2010」のPerfume・AKB48PERFUME−ELECTRO WORLD FCアレンジ「MUSIC JAPAN」のPerfumeMSD「みらいをつくる篇」の橋本愛さん[PLEX] PX-W3PE「ノブナガ」の篠田麻里子さん ...

玩具箱


posted by m | 画像

長澤まさみ、白ビキニ

長澤まさみが17歳の時の画像です。
この頃は、ふくよかでよかった。
今のがりがりも嫌いではありませんが・・・・・

長澤まさみ 嫌われ女優の仲間入り - 芸能 スポーツニュースファン

長澤まさみ 嫌われ女優の仲間入り - 芸能 スポーツニュースファン

音楽やiPod、オーディオに関する裏技情報を紹介しています 長澤まさみ ...

音楽やiPod、オーディオに関する裏技情報を紹介しています 長澤まさみ ...

posted by m | 画像

長澤まさみの長澤こよみ画像

長澤まさみの長澤こよみ画像ガ流出?
いいのでしょうか?長澤こよみの画像が出ていました。
長澤まさみのプロダクションからあるいは箭内道彦さんから訴えられても知りませんよ。
でもまあ、公式サイトでも画像を流しているからいいのかな。

長澤こよみ | bijou rikiishi

> ・ 長澤まさみがかわいい。 ...
bijou rikiishi

長澤こよみ 長澤まさみカレンダー

長澤こよみ 長澤まさみカレンダー
  • 価格(新品) : 2,500円〜
  • 価格(中古) : 1,000円
  • 在庫 :
  • 新品 : 2点
  • 中古品 : 7点
  • 収集品 : 1点
  • セールスランク :
  • 発売元 : マガジンハウス
  • ASIN : 4838790228

長澤こよみ 長澤まさみカレンダー

長澤こよみ 長澤まさみカレンダー

販売価格 : 2,500円〜

【この商品の詳細はこちら】


posted by m | 画像

長澤まさみの最新画像

長澤まさみの最新画像を見っけ!
でも、変な髪形じゃないからちょっと前の長澤まさみの画像です。
相変わらずスタイルはいいし可愛いし、なんで最近ドラマや映画の話が来ないんでしょうか?

FYTTE (フィッテ) 2010年 12月号 [雑誌]

  • 価格(新品) : 540円〜
  • 価格(中古) : 539円
  • 在庫 : 有(中古)
  • 中古品 : 4点
  • セールスランク :
  • 発売日 : 2010-10-23
  • 発売元 : 学研マーケティング
  • ASIN : B004607KQ2

FYTTE (フィッテ) 2010年 12月号 [雑誌]

FYTTE (フィッテ) 2010年 12月号 [雑誌]

販売価格 : 540円〜

【この商品の詳細はこちら】


posted by m | 画像

長澤まさみの画像

「脳空間自由飛行」さんの長澤まさみ画像です。
実に長澤まさみのいい画像がありますね。

脳空間自由飛行 長澤まさみMagazine '10.12.7 Tue

長澤まさみMagazine '10.12.7 Tue 女優、Birthday:1987.6.3, 23歳、動物占いはひつじ、ふたご座、A型、出身地静岡県、168cm ★★★No.18以前とダブらないよう擬似画像チェックソフトを使用してますが完全ではありません★★★ ...
脳空間自由飛行
posted by m | 画像

長澤まさみの壁紙見つけた。

長澤まさみの舞台初出演を祝って、長澤まさみの壁紙見っけ。
http://www.joke.jp/kabegamiblog/12801024/cat86/

長澤まさみ1280×1024 - 壁紙ブログ−カベブロ

カテゴリ: 長澤まさみ ... 優木まおみ; 北乃きい; 北川景子; 合田家族(里田まい・misono・神戸蘭子); 堀北真希; 安室奈美恵; 安田美沙子; 小倉優子; 新垣結衣; 浜崎あゆみ; 皆藤愛子; 石原さとみ; 神戸蘭子; 米倉涼子; 西野カナ; 長澤まさみ; 長谷部優 ...
壁紙ブログ−カベブロ
posted by m | 画像

長澤まさみ、思わず股間や胸の谷間を想像してしまう画像

長澤まさみ、思わず股間や胸の谷間を想像してしまう画像を見つけました。
フジテレビドラマ「GOLD」で活躍中の長澤まさみですが、CMとかの出演が減ったような気がします。映画の話題も「岳」だけだし、女優として長澤まさみにはビッグになって欲しいのですが・・・・

nagasawamasami039 jpg

nagasawamasami039 jpg

長澤まさみ

長澤まさみ

masami nagasawa 061 jpg

masami nagasawa 061 jpg

大河で長澤まさみ

大河で長澤まさみ

posted by m | 画像

長澤まさみの股間のゆるい画像

長澤まさみの股間のゆるい画像をみつけてきました。
木曜ドラマ「GOLD」では、ちょっと軽い秘書役をしていますが、撮影現場では、相変わらず女王様ぶりを発揮しているようです。

長澤まさみ

長澤まさみ

長澤まさみ 奇跡のショット

長澤まさみ 奇跡のショット

nagasawamasami039 jpg

nagasawamasami039 jpg

長澤まさみ

長澤まさみ

masami nagasawa 061 jpg

masami nagasawa 061 jpg

posted by m | 画像
×

